2016年06月01日

韓国に居住する中国人のレベルを見てみよう

イルベ、2016.05.28 の投稿。

チャンゲ.jpg


事業主は、「肉のビュッフェを運営していると、中国人学生が酒を外から持ってきて、肉を家に持ってかえることが頻繁にあった 」と
 「何度も注意をしても毎回、韓国語を知らないふりをしたり、むしろ悪口を言うなど、営業に大きな被害を与えてきた」と述べた。

彼は続いて「悪口まで言う中国の学生を受けるつもりはない」とし「今後も中国の学生は受けいれない」と明らかにした。



2016.05.28 22:16:57 どこかの韓国人

苦々しいな。
中国の学生たちは他所で肉を食べてこそ、勉強もよくするのだが。


2016.05.28 22:24:52 どこかの韓国人

ところで、(中国)国民の30%はアンタッチャブルである。韓国は1%か
「中国人の中にも、それなりに良い人いる」ということだけ。



2016.05.28 22:36:28 どこかの韓国人

私はカフェに来て、コーヒーや飲み物の注文しない
で、カバンから
中国茶を取り出して、お茶を、(食事に)かけるためのお湯に入れて、 グラスほしいという中国人も見た。カフェ社長、ふつふつとしてた。

2016.05.28 22:58:20 どこかの韓国人

率直に言って、中国がちょっと概念を持って行動すると東洋人のイメージが良くなるだろう.


2016.05.28 23:16:36 どこかの韓国人

学校で中国女を見ると、韓国の女の子の服とスタイルをみなまねて通ってて、識別が難しいのに、畜生、韓国人だと思って話しかければ、口からジャージャー(中国語が)飛び出してきて、びっくりだ。

 


いつもアクセス・コメントをありがとうございます。


人気ブログランキングに参加中です
1クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村
posted by ハナミズキ at 10:33 | Comment(0) | 楽韓
この記事へのコメント
いつもコメントをありがとうございます!! 参考になります。
お名前: [必須入力]

コメント:


<a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136">人気ブログランキングに参加中です</a><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" title="海外ニュース ブログランキングへ"><img src="http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1750_1.gif" width="110" height="31" border="0" /></a><br /><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" style="font-size:12px;">クリックお願いします。</a>