2016年06月02日

韓国人「微細粉塵の数値が操作されている」

イルベ、2016.5.31の投稿。

http://aqicn.org/city/korea/seoul/

これは中国人が作成した大気汚染測定サイトで

韓国の各地域の微細塵数値も出てくる

Screenshot_2016-05-31-08-20-36.png

airkorea.or.kr airkorea.or.kr

これは韓国で作られた大気汚染測定サイトである。

Screenshot_2016-05-31-08-21-48.png

Screenshot_2016-05-31-08-22-02.png

入って確認して見れば分かる

松坡区地域、午前7時として

微細粉塵のpm2.5数値が

中国の画面に150ほど、

韓国の画面に50ほど出てくる。

測定所は同じようだ。

韓国で測定して、中国側へデータ送信してるのだろう。

ところで、なぜ数値が違うのか。

똑똑한애가 제대로 조사해서 일베좀가봐라 숨좀쉬고살자
賢い子がまともに調査するからイルベ虫が行きなよ。少し休んで生きよう

画面が黄色いのはブルーライトカット用を使ってるからだ、黄砂にあったわけではない。

 

2016.05.31 10:20:35 どこかの韓国人

どうかこの扇動記事が、イルベから消えてくれ...


2016.05.31 10:17:25 どこかの韓国人

画面の汚染ㅈㅎ


2016.05.31 09:40:45 どこかの韓国人


私たちは肺癌にかかって、早く後れるだろう...


2016.05.31 09:37:23 どこかの韓国人

朝にサバを半分食べた。申し訳ありません



2016.05.31 09:42:59 どこかの韓国人

情報とデータを示す値が、他のことなだけだ 。
AQI値はエアコリアのug / m3でEPA規格に準拠した値に変換して表示されるだけだ。こんなことで扇動しないでくれよ。


いつもアクセス・コメントをありがとうございます。


人気ブログランキングに参加中です
1クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村
posted by ハナミズキ at 12:36 | Comment(0) | 韓国の反応
この記事へのコメント
いつもコメントをありがとうございます!! 参考になります。
お名前: [必須入力]

コメント:


<a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136">人気ブログランキングに参加中です</a><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" title="海外ニュース ブログランキングへ"><img src="http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1750_1.gif" width="110" height="31" border="0" /></a><br /><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" style="font-size:12px;">クリックお願いします。</a>