2016年07月20日

中国「韓国への観光客を制限する。経済損害に耐えてみろ」→ 韓国人「どうぞどうぞ!」

中国、韓国に行く観光客を制限する.png

韓国のアメリカ・サード配置へ向けられた中国の非難で、韓国と中国の避けられない冷たい関係が、思いがけない災難を呼び起こす可能性があると South China Morning Postが寄稿した。

記事では、中国は韓国へ行く観光客数を制限することが可能で、
これは韓国経済に危険な結末をもたらすことができると伝えている。

中国大都市の人々と富裕の地域から来る多くの中国観光客は、韓国政府にとって経済成長に重要な部分である。
多くの現地観光産業および娯楽産業収入は、直接的に中国観光客たちにかかっているためだ。

最近の数年間、韓国政府は中国人にビザを簡素化しただけでなく、中国人団体誘致のために必須の基盤施設を作っておいた。
また、2020年までに中国観光客数を2013年の対比2倍である1千万人まで増加することを課題に決めている。






  1. どこかの韓国人 2016.07.18 16:01
    ゴキブリがいなくなる。


  2. どこかの韓国人 2016.07.18 16:01
    明洞、きれいになる^。^


  3. どこかの韓国人 2016.07.18 16:01
    中日貿易規模はむしろ増える^^
    韓国は、中国の貿易パートナー3位
    やってみてください、一度^^


  4. どこかの韓国人 2016.07.18 16:02:02
    最初から来るな
    お金も使わなくて迷惑をかけるだけの群れ、奴らは来ないのがよい。


  5. どこかの韓国人 2016.07.18 16:02:03
    あの子たちは、でも経済制裁する気ならするよ。
    前に玉ねぎかニンニクだっけ?そのために携帯電話へ制裁もしたって。


  6. どこかの韓国人 2016.07.18 16:16:46
    >6
    その時は、あえて韓国がなくても、経済成長に問題がなかったが、今では、外交協力国の一つ一つが中国にとって惜しい場所である。
    一度やってみたら良い。

  7. どこかの韓国人 2016.07.18 16:02:25
    ぜひ、明洞に中国人たちがいなかったらいいね。
    ㅅㅂ(*畜生)、露天商をみると、ここで中国人のやり方が分かる。
    そして化粧品売場みたいなところで中国語でしゃべっててうざいんだ。


  8. どこかの韓国人 2016.07.18 16:03:18
    明洞の不法露店も減るのね。


  9. どこかの韓国人 2016.07.18 16:09:30
    万歳!汚れたチャンケが減るだろうね。


  10. どこかの韓国人 2016.07.18 16:10:02
    念願だった。 来るな、野蛮なやつたちよ。


  11. どこかの韓国人 2016.07.18 16:10:22
    わあ、本当にありがとう。

  12. どこかの韓国人 2016.07.18 16:11:20
    本当にゴミたちが転がらなくて、幸いだ。


  13. どこかの韓国人 2016.07.18 16:11:44
    短期的には損害になるだろうが、チャンケ野郎たちが来ないなら他の方向で活路を探そう。
    停滞水が腐るように観光業も発展していく時だし、
    国内消費者を差別する、中国人を対象にしたショッピング・観光も、どっちにしろ最終的にはだめになる戦略だった。


  14. どこかの韓国人 2016.07.18 16:18:24
    全国民の多数が観光業で暮らすわけでもないのに何が問題か? 観光はちょっと抑えて。
    中国人でなくても韓国に来る人は多い。


  15. どこかの韓国人 2016.07.18 16:12:07
    韓国は製造業で暮らす国だ。

    タイのように観光で暮らす国ではない。

    一度してみろ。
    それにしても明洞の商人は自国民を知らんぷりして、中国人観光客へ尻尾を振るのに余念がない。

    一度、明洞商人にクソくらわせろ。


  16. どこかの韓国人 2016.07.18 16:18:56
    思うに、韓国が屈服することは、少数のために多数の犠牲をすることだ。


  17. どこかの韓国人 2016.07.18 16:12:53
    うん、来ないでください。


  18. どこかの韓国人 2016.07.18 16:13:37
    じゃあ、景福宮がちょっときれいになるようだ、フフフフ。
    サンキュー、近平。


  19. どこかの韓国人 2016.07.18 16:13:49
    意外な利点だ(笑。


  20. どこかの韓国人 2016.07.18 16:13:48
    韓国がいつから観光だけで食べてる国だってんだ(笑。
    あれが脅迫だっていうのか。
    テノム(*中国人の蔑称)水準だ。


  21. どこかの韓国人 2016.07.18 16:14:04
    どうか来るな(笑wwww いよいよ清浄国になるんだな(笑)wwww


  22. どこかの韓国人 2016.07.18 16:14:05
    病身中国野郎たち、韓国が観光国家だと思うのか(笑 www 朝鮮族すべて連れて出て行け奴らめ。


  23. どこかの韓国人 2016.07.18 16:14:07
    チャンケ野郎たち、日本へも行かないと言いながらよく行きやがる。


  24. どこかの韓国人 2016.07.18 16:14:10
    やはり今後の事は全く考えていないイルゲイ(*イルベユーザ)たち..


  25. どこかの韓国人 2016.07.18 16:14:34
    >24
    まあ病身だから。


  26. どこかの韓国人 2016.07.18 16:14:13
    これは〜ヤッホ〜〜!!
    どうせ制限するんなら寄生している70万の朝鮮族ゴキブリもちょっと連れて行け。

  27. どこかの韓国人 2016.07.18 16:14:19
    それじゃあ、ずっと偽物を使ってて。


  28. どこかの韓国人 2016.07.18 16:14:27
    正直にいうと、済州島をもう韓国の人は知らない。たまにも行かない....その金で外国へ...


  29. どこかの韓国人 2016.07.18 17:54:32
    >28
    済州島よりは、いっそ日本へ行きなさいという人々も多いから


  30. どこかの韓国人 2016.07.18 16:14:31
    中国政府に感謝の意を表する。
    私は蚕室に住んでいて、ロッテホテルの近くにいるチャンケたちのせいでイライラする。


  31. どこかの韓国人 2016.07.18 16:14:32
    私たちが望んでいたことを直接やってくれるね。


  32. どこかの韓国人 2016.07.18 16:14:38
    パク・クネが2013年に就任してから、中国と親しくなれば、中国は、私たちが困難なときに大きな助けになってくれるとして、政権の終わりまで来た。
    今まで数年間、着実に親中政策で中国を感動させようとしたが、これまでの努力がどうなっているのか;
    現在、中国では、朴槿恵の親中政策前と変わったことはないんじゃないの,,


  33. どこかの韓国人 2016.07.18 16:25:38
    >32
    中国は一度も好意的な国ではなかった。
    韓流が注目されたときも、私たちの企業を各種規制して、利得を得られないようにと作り込んで。
    自国の企業を生かそうとしていて。


  34. どこかの韓国人 2016.07.18 16:15:06
    中国とは国交を完全に壊して、お互いに何の交流もしなかったら良いだろう。


  35. どこかの韓国人 2016.07.18 16:15:09
    ぜひそうして。
    チャンケ天国の、ソウルや済州島とっとと滅びてくれ。


  36. どこかの韓国人 2016.07.18 16:15:11
    来ずに一生、お前の腐った偽物を使って暮してください〜


  37. どこかの韓国人 2016.07.18 16:15:12
    チャンケ畜生たちもまともな事をするんだね。


  38. どこかの韓国人 2016.07.18 16:15:21
    済州島、明洞、君たちだけ苦労しろ^오^


  39. どこかの韓国人 2016.07.18 16:15:38
    そろそろチャンケとの取引を壊し、東南アジアやインド、インドネシア側と手を取り合うべきである。 これまであまりにも中国に頼ってきたよ。


  40. どこかの韓国人 2016.07.18 16:15:39
    私たちが行くことは考えてもないんだ、見ろよ(笑。wwww


  41. どこかの韓国人 2016.07.18 16:15:48
    微細粉塵こそ、最高の報復だね。
    観光客は、MARSの時に半分になったから、別に攻撃でもないよ。


  42. どこかの韓国人 2016.07.18 16:16:31
    白人だけ来てもらおう。畜生、人種差別は悪いことだが、観光客のレベルは、白人未満はザコだ。

  43. どこかの韓国人 2016.07.18 16:16:38
    韓国人が中国に行くこと自体、制限しなければ。

  44. どこかの韓国人 2016.07.18 16:16:46
    韓国の工場をこの際、引き揚げたら?

  45. どこかの韓国人 2016.07.18 16:17:29
    >44
    大企業はほとんど抜けているレベル。 現代・キアは合資形態だ。

  46. どこかの韓国人 2016.07.18 16:18:03
    >45
    ㄹㅇ?(*リアル) サムスン電子以外はそのままではないの?

    現代・キアの合弁形態は何というの?

  47. どこかの韓国人 2016.07.18 16:19:27
    >47
    北京現代だ。

  48. どこかの韓国人 2016.07.18 16:16:58
    来なくてもいいけど、すでに来ている者を回収してもらえますか?
    お願いします。

  49. どこかの韓国人 2016.07.18 16:17:10
    ああされると、思ったより本当は大変なのに、いざ直接被害がないからと、派手にコメントするキムチたちを見ろよwwww


  50. どこかの韓国人 2016.07.18 16:21:05
    >49
    観光で、私たちが食べて暮らしていると? wwww


  51. どこかの韓国人 2016.07.18 16:17:59
    実際に私たちのほうがよりいいよ..私たちがいつ、観光で食べて暮らしていると?むしろソウル市内の交通の妨げがなくなって、いいね(笑。



いつもアクセス・コメントをありがとうございます。


人気ブログランキングに参加中です
1クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村
posted by ハナミズキ at 10:40 | Comment(19) | 韓国の反応
この記事へのコメント
中国「次はキムチと白菜の輸出を規制する」
Posted by at 2016年07月20日 11:07
韓国は内需が壊滅状態なのに外貨を落としてくれる外国人観光客が減ると大変なことになるぞ。
Posted by どこかの日本人 at 2016年07月20日 11:09
訳すならまともな日本語で訳してくれ
Posted by at 2016年07月20日 11:17
でぇじょうぶだ
サムスンがあればみんな生き返る
Posted by どこかの日本人 at 2016年07月20日 11:17
共倒れ希望
Posted by どこかの日本人 at 2016年07月20日 11:18
今の今ですら日韓スワップは韓国に利益がなくて
日本のためにあると思ってる韓国人。

今の今ですら中国によるレアアース禁輸で日本経済
が死んで日本は中国に屈服したと本気で思ってる韓国人。

結局どんなに証拠や根拠を突きつけても信じたい
ことしか韓国人は信じないんだから。
中国に経済で依存してるのに経済的な締め付けが
始まっても大丈夫と思っておけばいいんじゃないかな
Posted by どこかの日本人 at 2016年07月20日 11:27
論調が日本のウヨと同じだな。
Posted by どこかの日本人 at 2016年07月20日 11:29
どうでもいいけど、こっち見んな!
Posted by どこかの日本人 at 2016年07月20日 11:31
といってTHAADを蹴ればアメリカとの関係が

オホホになる。何かを犠牲にするのはやむをえない

脅しに屈すればずっと付け込まれることになる。
Posted by どこかの日本人 at 2016年07月20日 11:49
Posted by どこかの日本人 at 2016年07月20日 11:52
ついでに日本への渡航もすべて禁止して。
Posted by どこかの日本人 at 2016年07月20日 12:20
支那が韓国から買う物とか、もう無いだろ?自国産かタイやベトナムから 仕入れるだろうし、金持ちはハナから韓国製品なぞ買わないだろうし、観光だって安いツアーは赤字で土産店巡りのマージンでしのいでると聞いたが?
何でそんな強気なのか?不思議だわ。
Posted by 名無し at 2016年07月20日 12:38
中国人観光客は金は落とすが、マナーや振る舞いは最悪だからな。気質的にリピーターになる可能性も元々低いから観光客制限の影響は少ないと思うが、輸出品や他の部分になると影響が出る事は避けられないだろうね。
Posted by とある日本人 at 2016年07月20日 12:49
年間1300万の人が来るんだっけ?それでその内の200万くらいが日本人で、その日本人が減ったら観光業が壊滅みたいに騒いでなかったか?
そして変わり中国人が来て中国人向けに切り替えて喜んでたよな?
日本人が以前より少ないままで制限されるって事は一気に中国人も減るんだぞ。
わかってるのかな?つか日中関係が冷えてるままでも中国はこんな事しないのに蝙蝠が裏切ったらきついお仕置きって韓国を相当格下に見てる証拠やんww
Posted by at 2016年07月20日 13:53
もし輸入制限までされたら日本にゴミを売りつけにきそうで迷惑
ご主人様の言うことはちゃんと聞いとけよ
そして日本だけはぜったいに見るな

日本も中国の態度をみならって早く韓国と国交断絶しよう

中国人のマナーが悪いことを除けば中国人より韓国人がどの人種よりも最も嫌い
Posted by どこかの日本人 at 2016年07月20日 16:01
観光資源がないのに行こうっていう連中は、Kpopやドラマに騙された感受性レベルの低い連中だろ。それでも一回行けば十分なレベルの観光都市。
Posted by どこかの日本人 at 2016年07月20日 16:05
>論調が日本のウヨと同じだな

そうだな
言ってることは同じでも現実の立場は全然違うけどな

日韓スワップがいい例
本来日本がいうべきセリフをなぜかバ韓国が言ってる

一見同じ事言ってるようでもその真意がぜんぜん違うところに日本人と韓国人の決定的な違いがあるからな
Posted by どこかの日本人 at 2016年07月20日 16:33
まぁ日本も他人事じゃねえけどなw
日本はもう少し円高や経済的に中国対策進めないとヤバい
Posted by at 2016年07月21日 04:48
韓国の観光客数は入国目的別に統計して割り出した数じゃなくて
空港から出ないトランジットまで観光客に数えてるんじゃなかったっけ?
乗り換えも仕事の出張もみんな観光客に上乗せした数。
ここから純粋に観光・買い物目的が多いであろう中国人が減ると
もともと内需が弱いから悲惨なことになりそう。
そしてしばらくは強がるけど、手の施しようがなくなってから慌てるいつものパターン。
Posted by どこかの日本人 at 2016年07月21日 12:30
いつもコメントをありがとうございます!! 参考になります。
お名前: [必須入力]

コメント:


<a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136">人気ブログランキングに参加中です</a><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" title="海外ニュース ブログランキングへ"><img src="http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1750_1.gif" width="110" height="31" border="0" /></a><br /><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" style="font-size:12px;">クリックお願いします。</a>