(*輸入菓子、脂肪・ナトリウム2倍、健康に危険)
参考:韓国のお菓子事情についてはこちらをご覧ください。韓国の食品が差別されている?まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2140003173158791401
- どこかの韓国人 2016.07.26 11:18:44
製菓会社があまりにも少ないんだ。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:19:57
ファック、韓国のお菓子よりも外国菓子の量がさらに多いから、ナトリウムがより多いんだ、畜生。 - どこかの韓国人 2016.07.26 12:12:30
米国、ヨーロッパ側の輸入菓子の量と価格は、朝鮮と似ている。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:23:52
ナトリウム、脂肪が多いというが、袋あたりで多いのか?
グラム当たりのナトリウム、脂肪量が多いのではないか? - どこかの韓国人 2016.07.26 11:24:33
ニュースの内容については見なければならないと思うが、推測するに、外国のお菓子のほうが塩分が多いという事実はないと? - どこかの韓国人 2016.07.26 11:25:31
お菓子は毎日食べまくるものではなく
ナトリウムを心配するなら、ただちに三食のうちに食べるキムチ、チゲ類を食べないことではないか - どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:16
>6
いやナトリウムを心配するならば、お菓子を食べるのはだめ..... - どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:17
>6
リアル、韓国マスコミはそんな報道まるでしない(笑)
キムチ類の食品中のナトリウムがどれくらいめちゃくちゃに多いんだって。
- どこかの韓国人 2016.07.26 11:28:19
実際、そもそも韓国の食卓自体がナトリウム、
時々食べるお菓子にナトリウムが多いとファックするのは話にならない... - どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:08
単位は質量当たりにしてるだろう、比較の基本なのに。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:08
>10
これはリアル(笑。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:09
キムチにナトリウムがより多いわ、ファック。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:09
ナトリウムが心配である方々が、キムチチゲはめちゃくちゃよく召し上がってる。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:27:31
畜生、キムチチゲと清麹醤などが
乳酸菌が多くて、とても体に良いとする。
本当にバカ。
土鍋でグラグラ沸かすのに、乳酸菌が生きていると? - どこかの韓国人 2016.07.26 12:13:38
>14
そのままキムチを食べても乳酸菌は生きて腸まで届かない。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:24
健康を考えるんだったら、最初からお菓子を食べてはならない。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:31
外国のお菓子が美味しいのも事実であることだ。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:33
輸入菓子が体に悪い理由が、安くて量が多いから、たくさんパクパク食べるためではないか? - どこかの韓国人 2016.07.26 11:32:48
>18
友達の父親が輸入菓子屋を開業する際に宣伝で、いくつか食べたけど、リアル、味に一度驚いて、量に二度驚いて、価格を聞いて三度驚いた。
より体によくないかもしれないが、韓国のお菓子のように良心的に最悪ではない。
それで、私は外国のお菓子を何度も食べてみたが、推薦は、すぐにできません。
なぜかというと名前を覚えれなかったから、お菓子を何かしら楽しんでいるが、名前を覚えられない。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:34:00
外国のお菓子はともかく、でも、国産お菓子自体も1袋千ウォンで楽しむことができるスナックだが、それをコスパ最悪とする人は、人生がめちゃくちゃ乞食の子たちだ。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:48:42
>20
トンベ(*クソイルベユーザ)くん..?今日はまた、どんな理由で怒っているんだろう...?お母さんが輸入菓子を買ってくれないとか...? - どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:35
輸入菓子なんか、最近、誰が食べるんだ、ファック!輸入菓子店が滅びればいい! - どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:43
お菓子を健康を考えて食べる子がどこにいるのか
健康のために国産のお菓子を食べるという奴は馬鹿だ。 - どこかの韓国人 2016.07.26 12:14:16
そうではなく下品でゴミのような味じゃないから、国産のお菓子を食べるんだ。 - どこかの韓国人 2016.07.26 12:39:16
>24
ウンウン、それ普通に合ってる。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:27:30
プリングルスはしょっぱくない!
美味しくてしょうがない。
新品価格
¥980から
(2016/7/27 07:50時点)
- どこかの韓国人 2016.07.26 11:27:54
国内放送はなぜあのように国産のコスパ最悪商品の広告をしてくれるのか? 自分たちにかえってくるものが何かあるのか? - どこかの韓国人 2016.07.26 12:16:36
>27
すべての広告主とつながっているから。
- どこかの韓国人 2016.07.26 11:28:27
ところでなぜ韓国料理がさらにナトリウムが高いんだ。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:28:57
>29
スープが多いから。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:33:00
>29
洋風は比較にもならないし、さらに日本の食品も、私たちの食品よりもしょっぱい。
私たちは、ナトリウム摂取量の高いのが、スープ、キムチ、ラーメンだ。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:28:49
黙ってチョコレートにカカオバターをいれるんだよ。
味のないパーム油を入れるのをやめろ。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:30:43
>32
パーム油は体に悪いことはない、というが? - どこかの韓国人 2016.07.26 11:33:17
>33
味が違う。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:33:44
>33
価格がめちゃくちゃ安い。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:31:35
本物のお菓子やスナックを見れば本当にふざけてる。
チョコレートにカカオバターの代わりにゴミのパーム油を入れ、アイスクリームも牛乳やバターではなく、ゴミのパーム油パーム油パーム油・・・
韓国には本物のチョコレートやらアイスクリームがない。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:32:29
>36
バタークッキーにバターが入ってない国は韓国しかなさそうだ。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:31:38
あんなニュースが出てくるところを見れば本当にお菓子メーカーとメディアにコネがあるんだろう? ないとするのがウソだな。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:31:58
ところで、これが韓国のお菓子に味を慣らされていて、そうなのか
輸入菓子は何回か食べても、最終的には国産お菓子に戻ってしまう
仕方がないようだ、コスパ最悪でも
実際には、国産お菓子はめちゃおいしくて....
本当の「マッドンサン」なお菓子はないようだしww
新品価格
¥141から
(2016/7/27 08:03時点)
- どこかの韓国人 2016.07.26 12:17:56
>39
クソみたいに作られた安価な輸入菓子はリアルに量だけ多く、味はどうしようもない。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:33:27
外国菓子ならば防腐剤たくさん入ってると思うが - どこかの韓国人 2016.07.26 11:36:51
>41
かえって材料はさらに良いもの使ってて、防腐剤もない。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:46:44
>41
米国、欧州、日本は大丈夫だが、東アジア、中国菓子はとても良くない。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:45:11
セウカン(*かっぱえびせんのまがい物)が最高だ。
新品価格
¥1,019から
(2016/7/27 07:50時点)
- どこかの韓国人 2016.07.26 11:45:33
外国のお菓子がより美味しい、私は味覚が外国人相当なのでチョコレートも外国のチョコレートだけ食べる。 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:48:30
輸入菓子はいくつかを除いて、とてもべたべたで、小麦粉味がたくさんだから、食べるのをやめたし、そそられなかったよ - どこかの韓国人 2016.07.26 12:01:32
>46
はい、次のロッテ製菓営業所の末端社員 - どこかの韓国人 2016.07.26 11:51:50
輸入菓子のナトリウムが多いことを学ぼうと100gあたりのナトリウムの含有量を調べてみようとしたが、
国産お菓子は100g未満で失敗した - どこかの韓国人 2016.07.26 12:08:56
ロッテから裏金を受けたプロデューサーとアナウンサー。
ロッテのものは 日本よりも量が少ない。 - どこかの韓国人 2016.07.26 12:16:55
あれはお菓子の量を同じ基準にしたとき、輸入菓子が2倍良くないということだ。
ところで、韓国のものでも外国のものも両方同じようならいいいんだが。 大体、韓国のお菓子より外国のお菓子で素晴らしいのがない。
- どこかの韓国人 2016.07.26 15:29:11
>50
外国のお菓子がより規制が多いのに?米国、ドイツなどのヨーロッパの食品医薬品安全庁を知らない?
このすべてを通過しなければ、人々が食べることができる食品として適当であると販売が可能になるのに、韓国のお菓子よりも悪いと?
何をどう考えてそのような論理が出てくるんだろう? - どこかの韓国人 2016.07.26 15:56:41
>51
通常、韓国へ輸入されるお菓子をみると
日本産は原料も良くていいのに
ほとんどフィリピン、マレーシアから。
正直言って、成分表示もおおまかで信頼できない。
いつもアクセス・コメントをありがとうございます。
人気ブログランキングに参加中です
1クリックお願いします。
【韓国の反応の最新記事】
- 韓国人「本当に大騒ぎだ(TT)」『劇場版:鬼滅の刃』ピクサー『ソウル』に..
- 韓国人「日本に進出したキョチョンチキンが撤退した理由を見てみよう」
- 韓国人「うわ、本当にあんな法律を?」旭日旗使用は厳罰に、韓国与党議員『歴..
- 韓国政府「三菱強制動員の証言資料が無くなった」被害団体、真相調査を促す【..
- 韓国人「日本の最近の中学校教科書を見てみよう」「目を引くね」
- 韓国人「反日だけを追求している」『強制徴用』日本製鉄差押え資産鑑定、現金..
- 韓国人「日本のオリンピックの近況を見てみよう」「選手たちの健康が心配…」..
- 韓国人「日本はなぜワクチン戦争で負けたのか」年内にも日本産のワクチンを量..
- 韓国人「韓国・明洞が廃墟だらけに」明洞1階の空室率は60%、急増した空き..
- 韓国人「みんなが同意すると思う…韓国人が日本を羨望するただ一つのこと」「..



チップスターはそんなことないのに
私も国産が大好きです
韓国産のお菓子は一切食べませんからw