2016年07月27日

韓国人「輸入菓子が体に悪い最大の理由を漫画にしてみた」

輸入菓子は体に悪い.jpg
(*輸入菓子、脂肪・ナトリウム2倍、健康に危険)



参考:韓国のお菓子事情についてはこちらをご覧ください。韓国の食品が差別されている?まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2140003173158791401




輸入菓子が体に悪い翻訳.png



  1. どこかの韓国人 2016.07.26 11:18:44
    製菓会社があまりにも少ないんだ。


  2. どこかの韓国人 2016.07.26 11:19:57
    ファック、韓国のお菓子よりも外国菓子の量がさらに多いから、ナトリウムがより多いんだ、畜生。


  3. どこかの韓国人 2016.07.26 12:12:30
    米国、ヨーロッパ側の輸入菓子の量と価格は、朝鮮と似ている。


  4. どこかの韓国人 2016.07.26 11:23:52
    ナトリウム、脂肪が多いというが、袋あたりで多いのか?
    グラム当たりのナトリウム、脂肪量が多いのではないか?


  5. どこかの韓国人 2016.07.26 11:24:33
    ニュースの内容については見なければならないと思うが、推測するに、外国のお菓子のほうが塩分が多いという事実はないと?


  6. どこかの韓国人 2016.07.26 11:25:31
    お菓子は毎日食べまくるものではなく
    ナトリウムを心配するなら、ただちに三食のうちに食べるキムチ、チゲ類を食べないことではないか


  7. どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:16
    >6
    いやナトリウムを心配するならば、お菓子を食べるのはだめ.....


  8. どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:17
    >6
    リアル、韓国マスコミはそんな報道まるでしない(笑)
    キムチ類の食品中のナトリウムがどれくらいめちゃくちゃに多いんだって。


  9. どこかの韓国人 2016.07.26 11:28:19
    実際、そもそも韓国の食卓自体がナトリウム、

    時々食べるお菓子にナトリウムが多いとファックするのは話にならない...


  10. どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:08
    単位は質量当たりにしてるだろう、比較の基本なのに。


  11. どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:08
    >10
    これはリアル(笑。


  12. どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:09
    キムチにナトリウムがより多いわ、ファック。


  13. どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:09
    ナトリウムが心配である方々が、キムチチゲはめちゃくちゃよく召し上がってる。


  14. どこかの韓国人 2016.07.26 11:27:31
    畜生、キムチチゲと清麹醤などが
    乳酸菌が多くて、とても体に良いとする。
    本当にバカ。
    土鍋でグラグラ沸かすのに、乳酸菌が生きていると?


  15. どこかの韓国人 2016.07.26 12:13:38
    >14
    そのままキムチを食べても乳酸菌は生きて腸まで届かない。


  16. どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:24
    健康を考えるんだったら、最初からお菓子を食べてはならない。


  17. どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:31
    外国のお菓子が美味しいのも事実であることだ。

  18. どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:33
    輸入菓子が体に悪い理由が、安くて量が多いから、たくさんパクパク食べるためではないか?

  19. どこかの韓国人 2016.07.26 11:32:48
    >18
    友達の父親が輸入菓子屋を開業する際に宣伝で、いくつか食べたけど、リアル、味に一度驚いて、量に二度驚いて、価格を聞いて三度驚いた。
    より体によくないかもしれないが、韓国のお菓子のように良心的に最悪ではない。
    それで、私は外国のお菓子を何度も食べてみたが、推薦は、すぐにできません。
    なぜかというと名前を覚えれなかったから、お菓子を何かしら楽しんでいるが、名前を覚えられない。


  20. どこかの韓国人 2016.07.26 11:34:00
    外国のお菓子はともかく、でも、国産お菓子自体も1袋千ウォンで楽しむことができるスナックだが、それをコスパ最悪とする人は、人生がめちゃくちゃ乞食の子たちだ。


  21. どこかの韓国人 2016.07.26 11:48:42
    >20
    トンベ(*クソイルベユーザ)くん..?今日はまた、どんな理由で怒っているんだろう...?お母さんが輸入菓子を買ってくれないとか...?


  22. どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:35
    輸入菓子なんか、最近、誰が食べるんだ、ファック!輸入菓子店が滅びればいい!


  23. どこかの韓国人 2016.07.26 11:26:43
    お菓子を健康を考えて食べる子がどこにいるのか
    健康のために国産のお菓子を食べるという奴は馬鹿だ。


  24. どこかの韓国人 2016.07.26 12:14:16
    そうではなく下品でゴミのような味じゃないから、国産のお菓子を食べるんだ。


  25. どこかの韓国人 2016.07.26 12:39:16
    >24
    ウンウン、それ普通に合ってる。


  26. どこかの韓国人 2016.07.26 11:27:30
    プリングルスはしょっぱくない!
    美味しくてしょうがない。

    森永製菓 プリングルズ<味わいコンソメ> 110g×8箱

    新品価格
    ¥980から
    (2016/7/27 07:50時点)




  27. どこかの韓国人 2016.07.26 11:27:54
    国内放送はなぜあのように国産のコスパ最悪商品の広告をしてくれるのか? 自分たちにかえってくるものが何かあるのか?

  28. どこかの韓国人 2016.07.26 12:16:36
    >27
    すべての広告主とつながっているから。


  29. どこかの韓国人 2016.07.26 11:28:27
    ところでなぜ韓国料理がさらにナトリウムが高いんだ。


  30. どこかの韓国人 2016.07.26 11:28:57
    >29
    スープが多いから。


  31. どこかの韓国人 2016.07.26 11:33:00
    >29
    洋風は比較にもならないし、さらに日本の食品も、私たちの食品よりもしょっぱい。
    私たちは、ナトリウム摂取量の高いのが、スープ、キムチ、ラーメンだ。


  32. どこかの韓国人 2016.07.26 11:28:49
    黙ってチョコレートにカカオバターをいれるんだよ。
    味のないパーム油を入れるのをやめろ。


  33. どこかの韓国人 2016.07.26 11:30:43
    >32
    パーム油は体に悪いことはない、というが?


  34. どこかの韓国人 2016.07.26 11:33:17
    >33
    味が違う。


  35. どこかの韓国人 2016.07.26 11:33:44
    >33
    価格がめちゃくちゃ安い。

  36. どこかの韓国人 2016.07.26 11:31:35
    本物のお菓子やスナックを見れば本当にふざけてる。
    チョコレートにカカオバターの代わりにゴミのパーム油を入れ、アイスクリームも牛乳やバターではなく、ゴミのパーム油パーム油パーム油・・・
    韓国には本物のチョコレートやらアイスクリームがない。


  37. どこかの韓国人 2016.07.26 11:32:29
    >36
    バタークッキーにバターが入ってない国は韓国しかなさそうだ。

  38. どこかの韓国人 2016.07.26 11:31:38
    あんなニュースが出てくるところを見れば本当にお菓子メーカーとメディアにコネがあるんだろう? ないとするのがウソだな。


  39. どこかの韓国人 2016.07.26 11:31:58
    ところで、これが韓国のお菓子に味を慣らされていて、そうなのか

    輸入菓子は何回か食べても、最終的には国産お菓子に戻ってしまう

    仕方がないようだ、コスパ最悪でも

    実際には、国産お菓子はめちゃおいしくて....

    本当の「マッドンサン」なお菓子はないようだしww

    韓国 お菓子 ヘテ マッドンサン

    新品価格
    ¥141から
    (2016/7/27 08:03時点)




  40. どこかの韓国人 2016.07.26 12:17:56
    >39
    クソみたいに作られた安価な輸入菓子はリアルに量だけ多く、味はどうしようもない。


  41. どこかの韓国人 2016.07.26 11:33:27
    外国菓子ならば防腐剤たくさん入ってると思うが


  42. どこかの韓国人 2016.07.26 11:36:51
    >41
    かえって材料はさらに良いもの使ってて、防腐剤もない。


  43. どこかの韓国人 2016.07.26 11:46:44
    >41
    米国、欧州、日本は大丈夫だが、東アジア、中国菓子はとても良くない。


  44. どこかの韓国人 2016.07.26 11:45:11
    セウカン(*かっぱえびせんのまがい物)が最高だ。

    カルビー かっぱえびせん 90g × 12袋

    新品価格
    ¥1,019から
    (2016/7/27 07:50時点)




  45. どこかの韓国人 2016.07.26 11:45:33
    外国のお菓子がより美味しい、私は味覚が外国人相当なのでチョコレートも外国のチョコレートだけ食べる。


  46. どこかの韓国人 2016.07.26 11:48:30
    輸入菓子はいくつかを除いて、とてもべたべたで、小麦粉味がたくさんだから、食べるのをやめたし、そそられなかったよ


  47. どこかの韓国人 2016.07.26 12:01:32
    >46
    はい、次のロッテ製菓営業所の末端社員


  48. どこかの韓国人 2016.07.26 11:51:50
    輸入菓子のナトリウムが多いことを学ぼうと100gあたりのナトリウムの含有量を調べてみようとしたが、

    国産お菓子は100g未満で失敗した


  49. どこかの韓国人 2016.07.26 12:08:56
    ロッテから裏金を受けたプロデューサーとアナウンサー。
    ロッテのものは 日本よりも量が少ない。


  50. どこかの韓国人 2016.07.26 12:16:55
    あれはお菓子の量を同じ基準にしたとき、輸入菓子が2倍良くないということだ。
    ところで、韓国のものでも外国のものも両​​方同じようならいいいんだが。 大体、韓国のお菓子より外国のお菓子で素晴らしいのがない。


  51. どこかの韓国人 2016.07.26 15:29:11
    >50
    外国のお菓子がより規制が多いのに?米国、ドイツなどのヨーロッパの食品医薬品安全庁を知らない?

    このすべてを通過しなければ、人々が食べることができる食品として適当であると販売が可能になるのに、韓国のお菓子よりも悪いと?

    何をどう考えてそのような論理が出てくるんだろう?


  52. どこかの韓国人 2016.07.26 15:56:41
    >51
    通常、韓国へ輸入されるお菓子をみると

    日本産は原料も良くていいのに

    ほとんどフィリピン、マレーシアから。

    正直言って、成分表示もおおまかで信頼できない。





いつもアクセス・コメントをありがとうございます。


人気ブログランキングに参加中です
1クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村
posted by ハナミズキ at 07:51 | Comment(4) | 韓国の反応
この記事へのコメント
プリングルス食べると気分が悪くなる
チップスターはそんなことないのに
Posted by どこかの日本人 at 2016年07月27日 08:49
意見が合いますね!
私も国産が大好きです
韓国産のお菓子は一切食べませんからw
Posted by at 2016年07月27日 10:10
ぱちもんのお菓子を食べて国内産サイコー!ってなってる馬鹿舌ならどうぞそのまま韓国製のクソみたいな味のお菓子だけ食べててくださいね。
Posted by at 2016年07月27日 12:38
あちらの漫画で珍しく声出して笑った
Posted by どこかの日本人 at 2016年07月27日 18:58
いつもコメントをありがとうございます!! 参考になります。
お名前: [必須入力]

コメント:


<a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136">人気ブログランキングに参加中です</a><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" title="海外ニュース ブログランキングへ"><img src="http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1750_1.gif" width="110" height="31" border="0" /></a><br /><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" style="font-size:12px;">クリックお願いします。</a>