2016年08月17日

「Gドラゴンとテヤン(SOL)のファッションショー、履いている靴の特徴について」by 韓国人

Gドラゴンとテヤン.png



靴がめちゃくちゃに大きい。
靴のヒールとインソールを合わせて、数センチが入っているだろう(笑)








  1. どこかの韓国人 2016.08.16 19:35:45
    頭が小さければ、バランスが良い


  2. どこかの韓国人 2016.08.16 22:55:17
    >>1
    G-DRAGONのバランスは大丈夫そうに見えるよ


  3. どこかの韓国人 2016.08.16 19:40:37
    かなり昔だな


  4. どこかの韓国人 2016.08.16 19:42:20
    G-DRAGONを実際に見たが、175はある


  5. どこかの韓国人 2016.08.16 19:45:45
    >>4
    無いwww


  6. どこかの韓国人 2016.08.16 19:48:26
    >>4
    でたらめだwwww、私は買い物のとき、Gドラゴンを何度も見かけたが、ちょうど168程度だ。


  7. どこかの韓国人 2016.08.16 19:44:46
    Gドラゴンのミュージックビデオを見たが、マジで顔だけで、ちびりそうだったよ


  8. どこかの韓国人 2016.08.16 19:50:18
    >>7
    Gドラゴンはハンサムな顔立ちではないだろう
    ファンだから、素敵に見えるんだ
    客観的に目、鼻、口を見てみろよ、ハンサムではない
    タプがハンサムだ


  9. どこかの韓国人 2016.08.16 19:52:06
    >>8
    G-DRAGONのミュージックビデオを見てきてください


  10. どこかの韓国人 2016.08.16 19:51:12
    テヤンやジードラゴンの身長が低くても、イルゲイ(*イルベユーザ)を圧殺する人生なのは事実のようだ(TT)


  11. どこかの韓国人 2016.08.16 21:22:42
    >>10
    OK、それは認める


  12. どこかの韓国人 2016.08.16 19:55:50
    トップ174
    スンリ171
    テソン169
    Gドラゴン167
    テヤン166


  13. どこかの韓国人 2016.08.16 20:03:59
    >>12
    G-DRAGONは、実際に168か169が合ってるようだ、テヤンは160か158程のよう、トップは178はなく172か174程度のようだ、スンリ、テソンは分からないな


  14. どこかの韓国人 2016.08.16 19:56:08
    G-DRAGONが、身長さえ180を超えていれば、イルベ虫は絶賛した? ブルブル


  15. どこかの韓国人 2016.08.16 19:59:24
    スノーボードの靴か


  16. どこかの韓国人 2016.08.16 20:00:17
    この頃の女たちは、背を第一に見るせいで・・・wwww
    188である私は気分がいい
    女たちは、183以下は人として扱わないとしてるよ(笑)


  17. どこかの韓国人 2016.08.16 20:00:51
    靴を脱ぐのではなく
    靴から降りなければならないね


  18. どこかの韓国人 2016.08.16 20:05:40
    それでも成功した人生なので、うらやましいのぉ


  19. どこかの韓国人 2016.08.16 20:07:29
    G-dragonは見栄を張るのを、ちょっと直したら良いだろう


  20. どこかの韓国人 2016.08.16 20:09:07
    低い身長で生まれ、努力でトップアイドルとして成功したテヤンvs
    平均身長で生まれ、インターネットで人生を無駄にしながら、寂しく一人で死んでいくイルベ虫


  21. どこかの韓国人 2016.08.16 20:10:06
    わ・・・・何だ、靴がすぐ近くにあるみたいに大きい;;


  22. どこかの韓国人 2016.08.16 20:20:45
    靴がなぜああなのか、どこか雪の積もったところへ入るのか


  23. どこかの韓国人 2016.08.16 20:20:56
    テヤンは身長がダメな代わりに、財力を持ちたいのだ


  24. どこかの韓国人 2016.08.16 20:28:57
    身長がちょっと小さければ何なんだよ、病身たちwwwwお金をあのぐらい稼いだ場合、身長がどんな関係なんだよwwwww


  25. どこかの韓国人 2016.08.16 20:31:15
    >>24
    あなた、テヤンか?


  26. どこかの韓国人 2016.08.16 20:34:45
    >>24
    テヤン、ああ・・・やめて


  27. どこかの韓国人 2016.08.16 20:34:45
    足、めちゃくちゃ短いみたい


  28. どこかの韓国人 2016.08.16 20:35:17
    インソールは、胸パッドを入れることと同じだ。
    一種の詐欺行為だ。


  29. どこかの韓国人 2016.08.16 20:36:03
    あれスキー場なのか? 寒そうだ


  30. どこかの韓国人 2016.08.16 20:41:50
    身長を騙したことが、こんなに批判されることかよwwww
    マジで笑えるイルベ(笑) ファック


  31. どこかの韓国人 2016.08.16 20:44:30
    wwwww歩くことができるのか、あれ(笑


  32. どこかの韓国人 2016.08.16 20:47:14
    靴のブランドは何だろう? 返事を待つよ


  33. どこかの韓国人 2016.08.16 21:10:36
    >>32
    ナイキ


  34. どこかの韓国人 2016.08.16 22:45:19
    あの子、身長だけ除いたら、完全なのに


  35. どこかの韓国人 2016.08.16 22:45:19
    >>34
    はい次のGドラゴン


  36. どこかの韓国人 2016.08.16 22:59:35
    あれは、本物のボードブーツじゃないか


  37. どこかの韓国人 2016.08.17 00:17:45
    あの子は一生、あんな靴だけを履いていくしかない運命...


  38. どこかの韓国人 2016.08.17 04:42:01
    履いても低いね


THE BEST OF BIGBANG 2006-2014 (CD3枚組)

新品価格
¥2,810から
(2016/8/17 07:52時点)




BIGBANG?JAPAN DOME TOUR 2014~2015 “X" (DVD2枚組)

新品価格
¥5,821から
(2016/8/17 07:53時点)




COUP D'ETAT [ ONE OF A KIND & HEARTBREAKER] (2CD DVD) (通常盤)

中古価格
¥2,631から
(2016/8/17 07:56時点)



いつもアクセス・コメントをありがとうございます。


人気ブログランキングに参加中です
1クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村
posted by ハナミズキ at 07:50 | Comment(8) | 韓国の反応
この記事へのコメント
朝鮮人はチンコが9cmって聞いたが靴も9cmなのか
Posted by at 2016年08月17日 08:28
それにしてもダサいなw
Posted by at 2016年08月17日 08:31
靴だけか?ツッコミどこは。
Posted by at 2016年08月17日 09:02
靴下にもインソール
成長ホルモンはもう効かないだろうから 脚の骨を切って伸ばしなさい

甲の見下し 乙の詐称 変な国民
Posted by どこかの日本人 at 2016年08月17日 09:28
安定の底上げ靴

※かかとはすでにかさ上げ整形済み
Posted by at 2016年08月17日 10:12
トンスル臭いな
Posted by どこかの日本人 at 2016年08月17日 20:14
いつもコメントをありがとうございます!! 参考になります。
お名前: [必須入力]

コメント:


<a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136">人気ブログランキングに参加中です</a><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" title="海外ニュース ブログランキングへ"><img src="http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1750_1.gif" width="110" height="31" border="0" /></a><br /><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" style="font-size:12px;">クリックお願いします。</a>