2016年09月07日

韓国人「今日の微細粉塵はとてもすごいよwwww」「喉がガラガラだ」

微細粉塵とてもすごいね.png

畜生、なんか部屋の換気をしたら喉がガラガラになった

クソなこれを見ろよwww

くそったれのチャンケガキたち

人類の悪だ、マジで

ISの野郎たちじゃなくて、韓国のそばにいるチャンケたちから
皆死んでくれればいいだろう。








  1. どこかの韓国人 2016.09.07 05:36:25
    サバを焼くからそうなんだ


  2. どこかの韓国人 2016.09.07 05:50:53
    またサバを焼いて軽油車に乗ってるみたいだね、クソ!wwww


  3. どこかの韓国人 2016.09.07 05:55:28
    毎回、親中しながら、国民のせい国民のせいだ


  4. どこかの韓国人 2016.09.07 06:02:15
    ありがとう、あなたのおかげで窓を閉めた


  5. どこかの韓国人 2016.09.07 06:02:52
    ああ、マスクも買わなければならないね


  6. どこかの韓国人 2016.09.07 06:05:33
    あークソ、窓を開けていたんだが。ファック


  7. どこかの韓国人 2016.09.07 06:12:18
    なんか私も喉がガラガラだよ


  8. どこかの韓国人 2016.09.07 06:19:28
    粉塵濃度は、毎日200を超えていた時もあったが、80くらいで喉ががらがらって?
    どこかカリフォルニアのようなところで暮らしていたのか?


  9. どこかの韓国人 2016.09.07 07:42:19
    >>8
    80wwwwそれは国内資料で、外国資料をみると160以上と出てくる


  10. どこかの韓国人 2016.09.07 06:19:52
    鼻炎で扁桃腺が悪いから空気が良くなければ、すぐ分かる。
    咳が出て目が覚めた。


  11. どこかの韓国人 2016.09.07 06:37:02
    >>10
    人間の空気清浄機のセンサー検出能力、とてもすごいね


  12. どこかの韓国人 2016.09.07 06:21:46
    今、チャンケを非難して確実に距離を置くのか。
    昨日のKBSニュースで微細粉塵が中国のせいだと放送さえしてる。


  13. どこかの韓国人 2016.09.07 06:23:36
    あ...なんか乾いた咳が。私もだなんて


  14. どこかの韓国人 2016.09.07 06:24:22
    また始まったよ、汚らしいチャンケ野郎たち。
    衛星写真だけを見ても中国の影響がそのまんまで、火を見るより明らかだが、まだ認めない。
    鶏クネめ、 病身め


  15. どこかの韓国人 2016.09.07 06:25:32
    日本がむちゃくちゃうらやましい


  16. どこかの韓国人 2016.09.07 06:26:21
    ああ畜生、本当に移民に行こう


  17. どこかの韓国人 2016.09.07 06:35:35
    ところでお前たちは窓を開けて過ごさないのか?窓を閉じればめちゃくちゃ暑くて常に窓を開けているんだけど


  18. どこかの韓国人 2016.09.07 07:42:56
    >>17
    こんな日は閉じよう


  19. どこかの韓国人 2016.09.07 06:35:58
    マジで、窓を開けて寝てた感じがめちゃくちゃ一緒だ


  20. どこかの韓国人 2016.09.07 06:36:00
    また、焼きサバか?


  21. どこかの韓国人 2016.09.07 06:39:23
    パク・クネ、病身のような首長は抗議を一度もできないね


  22. どこかの韓国人 2016.09.07 06:44:14
    この渦中、東京の空がきれいなのを見ろよ、とてもすごいよ


  23. どこかの韓国人 2016.09.07 07:07:32
    パク・クネこのクソ女、死んでも中国のせいにはしないだろ、ファック
    すべてが国民のせい(^^)めちゃくちゃな女だ


  24. どこかの韓国人 2016.09.07 07:22:29
    中国の工場密集地から1000キロ以上離れてこの程度なのに・・
    その地域に住んでいるチャンケはどうして生きてるの(笑


  25. どこかの韓国人 2016.09.07 07:26:47
    今日はソウルでサバ祭りが開催されるだろ、知らなかったのか?


  26. どこかの韓国人 2016.09.07 07:35:03
    日本はそばで見物だなー


  27. どこかの韓国人 2016.09.07 07:49:20
    日本:台風、放射能、地震防波堤

    韓国:微細粉塵の防波堤

    相互扶助で、とてもいいね


PM2.5「越境汚染」 中国の汚染物質が日本を襲う (角川SSC新書)





3枚入り 高機能FSC-F サージカルマスク 大人用

新品価格
¥378から
(2016/9/7 09:58時点)



いつもアクセス・コメントをありがとうございます。


人気ブログランキングに参加中です
1クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村
posted by ハナミズキ at 09:54 | Comment(12) | 韓国の反応
この記事へのコメント
中韓の赤い舌、絶賛増殖中
負けるな日本海
Posted by どこかの日本人 at 2016年09月07日 10:34
日本に対して言うように中国にも言えよw
Posted by どこかの日本人 at 2016年09月07日 11:19
>韓国:微細粉塵の防波堤

韓国自身もpm2.5たくさんだしてるのに・・・
Posted by どこかの日本人 at 2016年09月07日 12:01
台風の被害に心悼むが、微細粉塵を押し返してくれる点に感謝
Posted by どこかの日本人 at 2016年09月07日 12:04
何で韓国人が日本の天気予報のサイトを見てんだよ。
テメエの国のサイトを見やがれ。
Posted by at 2016年09月07日 12:06
苦情は宗主国様へどうぞ。
Posted by どこかの日本人 at 2016年09月07日 12:33
日本は関係ありませんので。
Posted by どこかの日本人 at 2016年09月07日 12:48
地図を見る限り中韓の間で一旦濃度が薄まってる、つまり韓国で再び濃度が上がってるじゃん
半分は確実にあんたら自身の放出だろ
Posted by どこかの日本人 at 2016年09月07日 13:16
地震が少ないんだから、それくらい我慢しろし。
Posted by どこかの日本人 at 2016年09月07日 14:29
全力で深呼吸して肺で粉塵を抑え込んでくれ
そのための存在やろ
Posted by どこかの日本人 at 2016年09月07日 16:50
確かに中国からも流れて着ているんだろうけれど
自分ら国でも汚染出してるだろこれ
ソウル周辺だけ飛び地のようにいつも真っ赤じゃん
Posted by どこかの日本人 at 2016年09月07日 21:14
南朝のディーゼル車の規制基準って
どのくらいなんだろ?
Posted by どこかの日本人 at 2016年09月12日 17:56
いつもコメントをありがとうございます!! 参考になります。
お名前: [必須入力]

コメント:


<a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136">人気ブログランキングに参加中です</a><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" title="海外ニュース ブログランキングへ"><img src="http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1750_1.gif" width="110" height="31" border="0" /></a><br /><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" style="font-size:12px;">クリックお願いします。</a>