畜生、なんか部屋の換気をしたら喉がガラガラになった
クソなこれを見ろよwww
くそったれのチャンケガキたち
人類の悪だ、マジで
ISの野郎たちじゃなくて、韓国のそばにいるチャンケたちから
皆死んでくれればいいだろう。
- どこかの韓国人 2016.09.07 05:36:25
サバを焼くからそうなんだ - どこかの韓国人 2016.09.07 05:50:53
またサバを焼いて軽油車に乗ってるみたいだね、クソ!wwww - どこかの韓国人 2016.09.07 05:55:28
毎回、親中しながら、国民のせい国民のせいだ - どこかの韓国人 2016.09.07 06:02:15
ありがとう、あなたのおかげで窓を閉めた - どこかの韓国人 2016.09.07 06:02:52
ああ、マスクも買わなければならないね - どこかの韓国人 2016.09.07 06:05:33
あークソ、窓を開けていたんだが。ファック - どこかの韓国人 2016.09.07 06:12:18
なんか私も喉がガラガラだよ - どこかの韓国人 2016.09.07 06:19:28
粉塵濃度は、毎日200を超えていた時もあったが、80くらいで喉ががらがらって?
どこかカリフォルニアのようなところで暮らしていたのか? - どこかの韓国人 2016.09.07 07:42:19
>>8
80wwwwそれは国内資料で、外国資料をみると160以上と出てくる - どこかの韓国人 2016.09.07 06:19:52
鼻炎で扁桃腺が悪いから空気が良くなければ、すぐ分かる。
咳が出て目が覚めた。 - どこかの韓国人 2016.09.07 06:37:02
>>10
人間の空気清浄機のセンサー検出能力、とてもすごいね - どこかの韓国人 2016.09.07 06:21:46
今、チャンケを非難して確実に距離を置くのか。
昨日のKBSニュースで微細粉塵が中国のせいだと放送さえしてる。 - どこかの韓国人 2016.09.07 06:23:36
あ...なんか乾いた咳が。私もだなんて - どこかの韓国人 2016.09.07 06:24:22
また始まったよ、汚らしいチャンケ野郎たち。
衛星写真だけを見ても中国の影響がそのまんまで、火を見るより明らかだが、まだ認めない。
鶏クネめ、 病身め - どこかの韓国人 2016.09.07 06:25:32
日本がむちゃくちゃうらやましい - どこかの韓国人 2016.09.07 06:26:21
ああ畜生、本当に移民に行こう - どこかの韓国人 2016.09.07 06:35:35
ところでお前たちは窓を開けて過ごさないのか?窓を閉じればめちゃくちゃ暑くて常に窓を開けているんだけど - どこかの韓国人 2016.09.07 07:42:56
>>17
こんな日は閉じよう - どこかの韓国人 2016.09.07 06:35:58
マジで、窓を開けて寝てた感じがめちゃくちゃ一緒だ - どこかの韓国人 2016.09.07 06:36:00
また、焼きサバか? - どこかの韓国人 2016.09.07 06:39:23
パク・クネ、病身のような首長は抗議を一度もできないね - どこかの韓国人 2016.09.07 06:44:14
この渦中、東京の空がきれいなのを見ろよ、とてもすごいよ - どこかの韓国人 2016.09.07 07:07:32
パク・クネこのクソ女、死んでも中国のせいにはしないだろ、ファック
すべてが国民のせい(^^)めちゃくちゃな女だ - どこかの韓国人 2016.09.07 07:22:29
中国の工場密集地から1000キロ以上離れてこの程度なのに・・
その地域に住んでいるチャンケはどうして生きてるの(笑 - どこかの韓国人 2016.09.07 07:26:47
今日はソウルでサバ祭りが開催されるだろ、知らなかったのか? - どこかの韓国人 2016.09.07 07:35:03
日本はそばで見物だなー - どこかの韓国人 2016.09.07 07:49:20
日本:台風、放射能、地震防波堤
韓国:微細粉塵の防波堤
相互扶助で、とてもいいね
![]() |
![]() |
新品価格 |
いつもアクセス・コメントをありがとうございます。
人気ブログランキングに参加中です
1クリックお願いします。
【韓国の反応の最新記事】
- 韓国人「本当に大騒ぎだ(TT)」『劇場版:鬼滅の刃』ピクサー『ソウル』に..
- 韓国人「日本に進出したキョチョンチキンが撤退した理由を見てみよう」
- 韓国人「うわ、本当にあんな法律を?」旭日旗使用は厳罰に、韓国与党議員『歴..
- 韓国政府「三菱強制動員の証言資料が無くなった」被害団体、真相調査を促す【..
- 韓国人「日本の最近の中学校教科書を見てみよう」「目を引くね」
- 韓国人「反日だけを追求している」『強制徴用』日本製鉄差押え資産鑑定、現金..
- 韓国人「日本のオリンピックの近況を見てみよう」「選手たちの健康が心配…」..
- 韓国人「日本はなぜワクチン戦争で負けたのか」年内にも日本産のワクチンを量..
- 韓国人「韓国・明洞が廃墟だらけに」明洞1階の空室率は60%、急増した空き..
- 韓国人「みんなが同意すると思う…韓国人が日本を羨望するただ一つのこと」「..





負けるな日本海
韓国自身もpm2.5たくさんだしてるのに・・・
テメエの国のサイトを見やがれ。
半分は確実にあんたら自身の放出だろ
そのための存在やろ
自分ら国でも汚染出してるだろこれ
ソウル周辺だけ飛び地のようにいつも真っ赤じゃん
どのくらいなんだろ?