http://m.ppomppu.co.kr/new/bbs_view.php?id=phone&no=3235291&category=
今回は、爆発で手に火傷を負ったとのこと
これほどなら爆弾を売ったようなものだな
やはり神サムソンである
- どこかの韓国人 2016.09.10 00:08:42
今回、リコールしてもイメージを回復するのは難しいようだな - どこかの韓国人 2016.09.10 00:09:01
これほどなら起爆剤と遜色がないね - どこかの韓国人 2016.09.10 00:09:24
純正品の充電ケーブルではないみたいだが? - どこかの韓国人 2016.09.10 00:32:37
>>3
海外で純正品を使ってて起きたのを見てないのか? - どこかの韓国人 2016.09.10 00:34:48
>>3
充電器も純正と非純正と分けるのか?
そんなのはアップルなどのチンピラがやることだ。
サムスンは、すべての携帯電話が正規商品/非正規商品の充電器を分けた歴史がないのに、ギャラクシーノート7だけが分けるのか?
そうなら、ギャラクシーノート7が、めちゃくちゃごみ爆弾ノートということだな。 - どこかの韓国人 2016.09.10 00:46:58
>>3
もともと非正規品を使ってなくてもポンとなるのがいつもなのに、
イルベ虫たちは、「あれを見ろ非正規品だ」こうしながらサムスンをシールドするね - どこかの韓国人 2016.09.10 01:02:45
ギャラクシー6は爆発しないのにギャラクシーノート7が爆発するというのは、問題が確かにあるんだろうな - どこかの韓国人 2016.09.10 00:24:08
そのまま全量回収して、中止しなければならない模様
答えがないね
イメージへの打撃がとてもすごいな - どこかの韓国人 2016.09.10 02:04:53
>>8
決断するのが合ってるようだ。ノートシリーズは終わったようだな。 - どこかの韓国人 2016.09.10 00:26:00
0.000015%の不良率?もうすぐ15%になるのかな..不良の問題ではなく、機器自体の問題のようだな - どこかの韓国人 2016.09.10 00:32:41
>>10
ウンウン、確率はかなり高いみたいだ - どこかの韓国人 2016.09.10 00:34:40
>>10
不良率は、どのように出すのか - どこかの韓国人 2016.09.10 00:35:06
>>12
不良品/生産量、そうしないのか? - どこかの韓国人 2016.09.10 01:43:08
>>13
先週は、今までの販売台数が150万台で36台くらい爆発したと、不良率0.0024%としていたが - どこかの韓国人 2016.09.10 00:27:04
大韓民国がダメになる兆候があちこちに見えるなあ、早くカナダ移民の準備しなくちゃ - どこかの韓国人 2016.09.10 00:32:08
>>15
準備しているのか? - どこかの韓国人 2016.09.10 00:35:46
>>16
ひとまず英語ができなければならないから、英語から学び、土方を3年して、
5千万ウォン持ってコミュニティカレッジに通いながら、永住権を取得しなくちゃ - どこかの韓国人 2016.09.10 00:27:24
ノート7は、ただすべて払い戻して、全量回収するのが答えだ - どこかの韓国人 2016.09.10 00:32:06
インターネットに上ってくるのも多いだろうね。 - どこかの韓国人 2016.09.10 00:33:03
>>19
インターネットでの情報提供のない爆発が何倍も多かったよ - どこかの韓国人 2016.09.10 00:32:55
韓国唯一のとてもすごいアウトプット企業が滅びる様子だねwwwwwww - どこかの韓国人 2016.09.10 00:33:16
ねつ造だ
・・・とにかく、ねつ造だ - どこかの韓国人 2016.09.10 00:33:39
wwwwww最初にあれがねつ造だと言っていた人たちを思い出す
ねつ造と主張していたイルベ虫たちは、今はめちゃくちゃ恥ずかしいと思っているんだろう?wwwwwwww - どこかの韓国人 2016.09.10 00:35:30
>>23
サムスンにこれだけの問題が発生した場合、最終的に国家的利益もそれだけ半減するだろう。
国家競争力が低下すると、国際社会の韓国人の位置が下がるだけなのに、なぜ喜ぶのだろうか - どこかの韓国人 2016.09.10 00:37:44
>>24
どうせ東洋人だから限界が明確だ(^-^) - どこかの韓国人 2016.09.10 00:33:39
あれ、工場で組み立てが間違いなのか。それとも部品の問題か。 - どこかの韓国人 2016.09.10 00:33:56
デスノートって名づけのセンス、いいね - どこかの韓国人 2016.09.10 00:34:17
今回のノート7は、サムスン称賛のイルベゲイがシールド不可能なレベルではないか?
率直に言って、LGスマートフォンがあの馬鹿なことを起こしたら、大馬鹿だとさわいだはずなのに、
まだサムスンをシールドする人がいるよ;;; - どこかの韓国人 2016.09.10 00:37:00
率直に言って、今回のギャラクシーノート7の件
うまく行っても、サムスンのイメージ打撃はかなり大きなものだ;;; - どこかの韓国人 2016.09.10 00:34:58
あれはダイソーで3千ウォンとかで売ってるケーブルだね - どこかの韓国人 2016.09.10 00:36:12
製品の初期は持ち上げることが多いが、今回はダメだったね - どこかの韓国人 2016.09.10 00:36:33
従業員がいちいち購入した人を追跡して、スマホを回収する必要があるみたいだ。 - どこかの韓国人 2016.09.10 00:36:44
リコール発表以後に、爆発したと画像を上げる人は覚悟して使ってないのか??
サービスセンターでチェックを受けろといってるのに、爆発しろ爆発しろとしきりに祈って使ってるということではないのか?? - どこかの韓国人 2016.09.10 00:36:57
在庫の残りのノートは北朝鮮に送って - どこかの韓国人 2016.09.10 00:37:04
これ、どうやって収拾するのwww
いつもアクセス・コメントをありがとうございます。
人気ブログランキングに参加中です
1クリックお願いします。
【ギャラクシーノート7関連の最新記事】
- 韓国人「ギャラクシーノート7の悪夢が再現?」サムスン電子、ギャラクシーS..
- 韓国人「サムスン、ギャラクシーs8を早期発売。来年2月に出撃だ」【韓国の..
- 韓国人「ギャラクシーノート7のせいで酷い目に遭う人々」【韓国の反応】
- 韓国人「サムスンって鈍い!? 米国の4大通信キャリア全てでノート7を再交..
- 韓国人「サムスン電子機器(ノート7)、アメリカ飛行機内で爆発騒動」【韓国..
- 韓国人「ギャラクシーノート7の爆笑コラ画像コレクションだ」
- 韓国人「ギャラクシーノート7、新しいバッテリーでも不良発見!」
- 韓国人「中国でのギャラクシーノート7の爆発は、ねつ造と明らかに」
- 「ギャラクシーS7 vs iPhone7の防水リミット・テスト」
- 韓国人「爆発でノート7のコラ画像が作られてる・・・9GAGはノート7も殴..



社外品の充電器や充電ケーブルを使っているが
バッテリーが膨らんだこともないし爆発した事もないぞ
こんなヤバイものはすべて回収に決まってるだろ、死人出たらマジで再起不能で潰れると断言してやる
もうタカタのようなニュースは見たくない。
気軽に持ち歩ける爆弾兵器なんて目のつけどころが違うね
爆破先進国でキムチの先祖の中国人も鼻が高いだろう
在庫の残りは北朝鮮に送って
初めて韓国人と意見が合った、と思ったけど
逆にテロみたいに海外で使われたら大迷惑なんで撤回
機種が違えど同じサムスンだしな
信用ならん
子供がいじってて爆発したら火傷じゃすまんやろ
信頼と実績の韓国製品だね!
で、燃えても知らんぶり
よほどのことがないとリコールしないのがアップル
わたしゃ韓国製品もアップルも信じないよ
大韓民国がダメになる兆候があちこちに見えるなあ、早くカナダ移民の準備しなくちゃ
逃げ出すことばかり考えやがって
逃げ出した先でも 纏まる為か反日活動に勤しんで
被害者甲 それがお前らのアイデンティティだもんな