2017年01月26日

韓国人「日本ネット右翼がすぐに韓国経済崩壊を叫ぶ理由」

ニュースポストセブン.png


(※海外の反応、韓国の反応)

サムスングループ失墜すれば韓国経済崩壊、日本の支援必要に NEWS ポストセブン

 韓国の特別検察官(特検)は1月16日、崔被告への出資をめぐる賄賂や横領などの疑いでサムスングループの事実上の経営トップであるサムスン電子副会長・李在鎔(イジェヨン)氏の逮捕状を請求した。疑惑の経緯は以下のようなものだ。

(略)

 サムスングループの中核企業であるサムスン電子は2016年7〜9月期は売り上げが前年同期比で96%減。これには昨年夏に発火事故が相次いだスマホ販売の不振が大きく影響している。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170123-00000009-pseven-kr


NEWSポストセブンは

日本の有名な反韓雑誌。

普段から韓国の悪い記事を吐き出すところ。

今回はサムスン崩壊で韓国経済が崩壊して

日本の支援が必要なレベルであると、

ナンセンスな脳内妄想を現実のように記事に出す。

特にサムスン電子の売上高が前年比96%減少した部分。

ナンセンスな偽りを真実であるかのように書いている。

そこに記事のタイトルの最後に

日本人たちの関心を引くためにちょうどいい

「日本の韓国(経済)のサポート」という言葉を書く。

このようなゴミ記事が日本最大のポータルである日本のヤフーに

ベタベタと出てきてコメントが3千件以上がついているんだが。

ニュースポストセブン_yahooコメント2.png

当然のことながら事実をチェックせずに

記事に韓国経済崩壊、サムスン崩壊だけ入ると

いいねに狂う日本人、

おすすめしない比率が見える?

すでに韓国は日本が経済支援

してやらければならないほど経済が破綻したと

既成事実化して話してるよwwww

サポートしてあげなければいけないというとか

韓国の立場では、日本のサポートは0.01%の必要もないのに。

自分たち同士でシャドーボクシングだ。

いったん、その記事で、韓国経済崩壊の根拠である

売上高96%減のサムスン電子が

現在どのような状況なのか事実チェックを一度してみよう。

サムスン経済の現状.png



これが事実だ。

売上高96%減少したというサムスン電子は

その逆で、現在の株価、業績史上最大の好況を味わう中。

このようなファクトをチェックせずに韓国を罵る記事が

事実であるかのように、日本のヤフーのような大規模なポータルに

一つ二つではなく、めちゃくちゃ多く上がってきて

日本人はこれが本当かどうかに興味がなくて

韓国を罵ることにだけ血眼になっていて

韓国を罵る記事はフィルタリングせずに
そのまま受け入れるやつらだ。

日本人、特に右翼が

すぐに韓国経済崩壊!すぐに韓国経済崩壊!叫ぶんだ。



[翻訳元] http://www.ilbe.com/9349409589






  1. どこかの韓国人 2017.01.25 17:52:05
    クソ日本人は韓国がなければクソ滅びるだろうねwwwwwwww
    6.25が起きた時も、めちゃくちゃ滅びていた日本が、生きかえってめちゃくちゃ大きくなって。
    再びまた滅ぶ時ぐらいになるから、韓国経済崩壊を望んでいる。


  2. どこかの韓国人 2017.01.25 17:59:38
    誰のせいで日本という国を作って、誰のせいで6.25の時に生きかえって経済大国になったんだ(笑)www
    自分たちがしたことが何もない。


  3. どこかの韓国人 2017.01.25 18:01:31
    いやー、あの人たちはなぜあんなに韓国に関心が多いのかww
    いつも大国は小国に執着しないと言うのに。
    韓国にあてはめれば、ほとんど常に国際ニューストップ10中8個が台湾ファックするニュースだけが上がってくるスタイルなんだが。


  4. どこかの韓国人 2017.01.25 17:57:25
    チョッパリ、その人たちは誰よりもサムスンに興味が沢山あるんだよwwwwwwww


  5. どこかの韓国人 2017.01.25 17:58:31
    むしろ東芝が滅びたのも同然じゃなかったっけ


  6. どこかの韓国人 2017.01.25 18:00:14
    >>5
    少し前に滅びたんだよ。


  7. どこかの韓国人 2017.01.25 18:05:15
    >>5
    ビンゴ〜


  8. どこかの韓国人 2017.01.25 17:59:22
    サムスンは、今、DRAMで1位ではないか。
    モバイル、家庭PC、サーバーPC、みんな食べてる。


  9. どこかの韓国人 2017.01.25 17:59:23
    ところでこの頃、造船業がダメになってることは、ちょっと大きいことだ。
    サッと鶏クネがやめて、しっかりとした大統領が出てきて解決しなければならない。


  10. どこかの韓国人 2017.01.25 18:00:20
    >>9
    これマジだ。


  11. どこかの韓国人 2017.01.25 17:59:26
    サムスンが滅びることよりも、ソニーからパナソニック、三菱までが全部滅びることがさらに可能性が高い。


  12. どこかの韓国人 2017.01.25 17:59:48
    アベノミクス失敗、韓国でこんな記事が出ても、
    「それでも韓国より良く暮らしてるはずだが?」「ただ安倍が朴槿恵より良い。」
    こんなコメントがベストコメントになっている。
    でも、あの人たちはそのままありのまま受け入れているんだなwwww


  13. どこかの韓国人 2017.01.25 17:59:50
    クソ日本、病身ガキたちwww


  14. どこかの韓国人 2017.01.25 18:00:51
    韓国経済が滅びるように日本が放っておかない。
    韓国が対中防波堤であるためだ。
    歴史的に韓半島に国家が健在するとき、日本は大陸から一度も侵略を受けなかった。


  15. どこかの韓国人 2017.01.25 18:00:57
    でも、もう、韓国右翼も同じじゃないか?
    中国が滅びる・日本が滅びる、ずっと続けて騒いでるが
    中国も日本も滅びない。


  16. どこかの韓国人 2017.01.25 18:01:04
    ノート7が破裂し、モバイル部門は96%減、あれは合った言葉じゃないか。
    でも、7〜9月だね。


  17. どこかの韓国人 2017.01.25 18:01:16
    日本のインターネットは、思ったよりもはるかに発展がなってない。


  18. どこかの韓国人 2017.01.25 18:01:17
    インターネットが、メディアとメディアの消費を劣化させたのは、確実なようだ。


  19. どこかの韓国人 2017.01.25 18:01:25
    韓国でも日本でも、インターネットは、特にニュースのコメント欄はバカの世界だね。


  20. どこかの韓国人 2017.01.25 18:02:07
    国が全力を尽くして違法に目をつぶって
    育ててきたサムスンを持ってきて精神勝利(笑)



  21. どこかの韓国人 2017.01.25 18:05:08
    日本の記事については、「第3四半期(7〜9月)の業績は最悪」だ。
    お前が持ってきた韓国の記事は 「第4四半期の業績がいい」という話だけね。
    このように比較しても、日本のヤツが間違っている証拠がないんじゃないの。


  22. どこかの韓国人 2017.01.25 18:06:28
    イルベも同じじゃないか(笑)中国滅びる、毎日、日本滅びるなのに(笑)


  23. どこかの韓国人 2017.01.25 18:07:05
    おすすめしないの割合を見ろよ、クソファックチョッパリガキたちめ。
    チャンケ100%チョッパリ99.9%嫌いだ。


  24. どこかの韓国人 2017.01.25 18:12:01
    韓国で治安が崩壊して日本人狩りが横行するという記事が、何と産経から発行する雑誌に出てくるほどの国とか。
    言うべきことはもう無いwww


  25. どこかの韓国人 2017.01.25 18:13:09
    日本では、通貨スワップ=経済援助と知られているwwwwwwwwwwwwwww



いつもアクセス・コメントをありがとうございます。


人気ブログランキングに参加中です
1クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村
posted by ハナミズキ at 12:19 | Comment(68) | 韓国の反応
この記事へのコメント
日本が何もしなきゃ韓国は滅びるよ
今までは韓国が危機になる度に日本が助けてたから滅びるはずのところを凌いでこれただけ
韓国というのはその程度の国
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 12:42
東芝がしにかけの国がいうことじゃないよねwwwサムスン一社にあらゆる分野で日本の企業はボコボコにされて世界での市場奪われてるのに韓国経済崩壊をぼろぼろの経済状況の日本人が言うんだもんねwww
Posted by at 2017年01月26日 12:44
こんな国ほっとけばいいのに
Posted by な at 2017年01月26日 12:46
今までも何度か危ない状況があったけど
その度に日本かアメリカの介入があった事なんて教えてもらってないんだろうなぁ
今の状況も朝鮮人にはいつもとあんまり変わってないように見えるけど
一番違う点は日本が南朝鮮を見限った所
もう後がないのが分かってないらしい
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 12:47
弱小半島経済では電子産業...というか、サムスン一社が潰れたら他に何も残らないからね。
だいたい、半島尺度で日本を推し量ろうとすること自体、滑稽以外のなにものでもないからね。
Posted by at 2017年01月26日 12:48
自分等が対抗出来る分野しか目が行かないってスゲーよw
民生品、それも発展途上国に移行している技術にしがみ付いたら、10年も経たない内に東南アジアにやられるぞ
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 12:50
まさにサムスン共和国w
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 12:50
あの国の人達、粉飾決算て言葉を知らないんだろうな
数字だけ合わせてぬか喜びしているだけなんだけどね
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 12:51
なんか最近、韓国製がよく爆発してると思ったら、なるべく部品まで韓国製で都合する方向にシフトした結果らしいじゃん
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 12:52
IMF時でも日本が一番援助してやったのに、半島マスゴミは事実を隠蔽して悪意満載で歪曲して報道しまくってるからね。
単細胞の半島愚民はすっかり信じ切っていて、日本が援助どころかトドメさしたという嘘が常識になってるからね。
こんな未開半島に手を差し伸べてやるのは、却って連中をつけ上がらせるだけなんだよね。
Posted by at 2017年01月26日 12:55
日本が南朝鮮から手を切る⇒南朝鮮経済崩壊⇒中国登場
⇒中国が経済援助⇒そのまま北と一緒にシナの属国へ復帰。
誰でも判る簡単な話だな。
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 13:00
ボマーが早速書き込んでて草
Posted by at 2017年01月26日 13:01
スワップいらないんだって
それで話は、完結したね
良かったよかったw

どうなろうと
あとからもうどうこう言わないでねw
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 13:02
あいつら、スワップは何だと思ってるんだろ。
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 13:07
いやー、この人たちはなんでこんなに日本に関心が多いのか
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 13:07
どうでもいいんだけどさ、有利子負債が31兆円で
韓国政府の保証がないと、跳んでる状態なのよ。
サムスンの総資産が幾ら?wドウデモイイケド。
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 13:07
>現在の株価、業績史上最大の好況を味わう中

Note7爆発で業績が悪くなったのは事実でしょ。
株価は確かに堅調だが、過半数の株主は韓国人ではなく外国人なんだよ。

韓国の税制や法律や経済協定などの外交など、ありとあらゆることがサムスンを優先・優遇して韓国人の税金まで投入して育てて来た企業の利益が外国人に持って行かれている事の恐ろしさと不条理さに気付かないかな。
こんな政府ぐるみで国民の生活を犠牲にしてまで便宜を図ってくれる有利な企業なら、そりゃ株価も上がるって。

全然誇らしい事じゃなく、むしろ韓国国民は憤慨すべき事だと思うけど。

サムスンの輸出を助けるために自国の内需は壊滅的なダメージを受け、生活必需品は日本以上の高価格になっているというのに。

そのため市民の生活は困窮して若年失業率も高く、家計債務が急速に増えているのが現実で、国民の貯蓄額が世界最高の日本とは真逆になっているのがファクトでしょ。

そんな苦しい状態でも「サムスン様が日本に勝ってくれるのなら」と我慢し続けているのは滑稽。
反日感情を利用されてサムスンの株主である過半数の外国人たちにいいように搾取されているというのがわかっていない。
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 13:10
これが韓国人の創意みたいだよ。
それでも韓国旅行や韓国人の受け入れ、経済協力を一
緒にしようとしているのw

通名使用も禁止にしたほうがいいんじゃないの?
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 13:12
乞食に身の程を知らせてやるべきだろ
長年甘やかしてしまったからここまで醜い
自画自賛の化け物に成り果てた
これから日本は寄生虫を助けず躾けは中国に任せよう
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 13:12
韓国経済は極端に外需依存なんだから、内需にダメージがあっても外需さえあれば問題ない。むしろ内需が壊滅して人件費下がったほうが良い

内需崩壊によって外需が増し、それによって国が保たれる。ヘル朝鮮と呼ぶに相応しいが国が崩壊するなんて事は無い
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 13:18
大便を拭いたトイレットペーパーをゴミ箱に溜める未開な韓国土人w
完全に発展途上国wwwww
Posted by at 2017年01月26日 13:19
どこかの韓国人 2017.01.25 18:01:25
韓国でも日本でも、インターネットは、特にニュースのコメント欄はバカの世界だね。

これには同意するよ
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 13:21
定期的に崩壊して、日本の支援で立て直してきたやん
これからは支援が無くなるから崩壊するよ
Posted by at 2017年01月26日 13:21
※20
>むしろ内需が壊滅して人件費下がったほうが良い

現在そうなっているから韓国では法定最低賃金以下で求人が行われていて、その違法な低賃金の雇用ですら足りなくて失業者が増えている。
でも外需依存の為替政策や外交政策により、生活物価は急速に高騰し続けている現状で、とても国が保たれているとは言えないからこそ海外脱出希望者が急増している。
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 13:28
サムスンの96%減は飛ばしだけど
今の状況で過去最高も、資金集めの飛ばしにしか聞こえんのだよな
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 13:29
でも韓国って財閥頼りじゃん
財閥がひとつでも欠けると急激に経済破綻するじゃん
寒スンがどうのじゃなくて、寒スンと言う大企業で国が成り立ってるって事を理解し危機感を持たないと
ついでに今まで日本がいくら支援してきたってのも知っとけ
Posted by 名無し at 2017年01月26日 13:35
恩着せがましく言うつもりは無いけど、日本の技術支援や経済支援の事実や恩恵の大きさを正しく分析できていないと、日本の支援が無くなった時の危険度を見誤ると思う。
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 13:45
産経は常に中韓の悪口を書き続けていないと死ぬメディアだからな
鵜呑みにする人は同じように中韓の悪口を言うのがアイデンティティな人たちじゃないのかな
そんな人たちは置いておいても隣国が酷いのは確かだけどね
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 13:48
クソ日本人は韓国がなければクソ滅びるだろうねwwwwwwww

↑何言ってんだキムチメン。君ら1997年に経済滅びてIMFに救われてるやん。んでそん時IMFにいっぱい金出してのかどこか知ってる?

韓国経済滅びても日本普通の経済活動してたで
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 13:51
どうして日本は韓国のことがそんなに気になるのかと日本の雑誌を必死に読みあさる
まあこれに関しては日本のネット民のこともあるし、くそみそだよね
もちろん向こうが「くそ」でこっちが「みそ」だけど
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 13:52
ジャアアアアアアアアwwwwwww
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 13:57
コップが半島でストローの口先が欧米人
ジュースを注ぎ込むのが日本。少し溢れたのを
舐めるのが韓国人。そら笑われるって。
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 13:57
チョンなんかヒトモドキだといいながら、その人間以外の存在を一生懸命監視してるのがネトウヨなんだよな はっきり言ってチョンより気持ち悪い
Posted by at 2017年01月26日 13:59
韓国人は気づかないのかなあ韓国は日本とアメリカに作られた国家なんだよ両陣営から見放されたら空中分解するしかないね。いやー愉快愉快
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 13:59
そんな事いわれるのも、韓国の素行が悪すぎて法治国家じゃない振る舞いを4するからだ。
もう、IMFと共に韓国を助けることは無い。
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 14:00
前に経済崩壊してからそんなに日は経ってないだろ
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 14:10
サムスンがよければ安寧なのかというとそれは違うわけで、言及された造船業は昨年受注ほぼゼロで倒産続きの壊滅状態。あっちではサラッと流されてるけどね。
これからもサムスン一強の中で妄想を膨らませていけばいいよ。
Posted by at 2017年01月26日 14:17
一度経済崩壊しかかったくせになんでこいつらが強気なのか意味不明
今周りの国ほとんどに直接無視されてるのが韓国なのに
日本中国はぶちギレ、アメリカトランプ、フィリピンドゥテルテには無視され、プーチンの眼中にないのが韓国
さらにサムスンの実質トップが逮捕でしょw
Posted by at 2017年01月26日 14:19
百歩譲って個人ブログや2chで騒ぐなら良いけど、ヤフーニュースのコメント欄とかFacebook、Twitterで韓国韓国言ってる馬鹿は擁護できない
本当は韓国大好きなんだろう
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 14:19
ところでUAEは?
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 14:19
まずは中国側かアメリカ側か決めろよ。
じゃないと最悪しか残ってないぞ。笑
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 14:25
あー気分いいなぁw
先生のシャープや東芝が滅んでくよ
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 14:57
恩を仇でかえす某半島の南に住んでる救いようのない民族を援助する必要はない
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 15:10
1997年のIMF通貨危機時に日本は韓国に経済援助して回避させたが結局恩を仇で返している。スワップ協定は日本銀行と日本政府を後ろ盾した韓国の国家信用補強の意味があるが、それすら理解していない。政府は白紙撤回を決断して韓国との外交関係を根本的に見直す必要があるだろう。
Posted by at 2017年01月26日 15:12
韓国経済が今後低迷する可能性が高いのは事実。複数の経済専門家が指摘している通り一部の分野しか今後の成長が見込めないし、1人当たりの個人負債額が約276万円、毎年約23万円増加しているのが現実。この数字は明らかに異常な数字だ。実際に海外投資家も韓国はハイリスクな投資先と既に認識している。現在主流の半導体や有機ELパネル市場も中国企業や他国企業の台頭もあり、いつまで好調が継続出来るかは不透明な状況である。まぁ、今後も韓国政府や財閥が自力で対処出来るなら好きにして貰えば良い話なんだけどね。
Posted by at 2017年01月26日 15:36
4人に1人が無職ってことをお忘れのようで。
明らかに緊急事態なんだが。
Posted by at 2017年01月26日 16:00
問題点や嫌いな点を挙げるのはいいけど、嘘記事にのせられてワーワー言ってるのが馬鹿っぽいのは事実だな。いや本当に馬鹿だ。
トランプ選出での嘘ニュースが問題になってるけど、頼むからそういう類の話にのせられての嫌韓コメントはやめてくれよ。
韓国の滅茶苦茶な反日コメントと違って あくまで客観的事実や統計に基づいての非難でお願いいたします。
こっちが馬鹿にされるのはゴメンだ。
Posted by 名無し at 2017年01月26日 16:01
まあ有利子負債の大きいサムスンが造船業の二の舞になるのは時間の問題だから、今のうちにホルホルしとけよ。
家電なんてのは人件費の安い国に移って行くのだよ。
欧米→日本→韓国→中国に移りつつある。
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 16:13
こんなこと医ったら右翼が怒り出しそうだけど、韓国を助ける必要はないけが、日本の心配した方がいいぞ
Posted by at 2017年01月26日 16:15
なぜスワップ交渉が始まったのか経緯とか報じられてないのか?
韓国経済連団が日韓スワップがないと危ない状態と言い出したから始まったんだぞ。
Posted by at 2017年01月26日 16:24
まあ、もう少し待て。
サムスンもやばいから。
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 16:30
実際ヤフコメの民度の低さは最低最悪レベル
Posted by at 2017年01月26日 16:44
でも絶対スワップ日本はやるよ
アホだから
賭けてもいい
Posted by 名無し at 2017年01月26日 17:22
こいつら本当に学無いのにネットに張り付いてホルホルばかりしてんのな
内需で食っていけない国が経済崩壊しかけてるのに
サムスンがNO1ニダ!
とかどこまでおめでたい奴らなんだwww
脳ミソにクソが詰まってんだろうなwww
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 17:27
安心して しね!ゴキブリw

日本は絶対に二度と助けない。
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 17:37
何度日本が経済援助してるかアホのウンコリアンは知らんのだろうなぁwww
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 18:11
日本が援助しなきゃ、とっくに韓国潰れてるwww
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 18:12
※2
東芝が死んだくらいじゃ日本はびくともしないけど
サムスン死んだら韓国終わるでしょ
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 18:20
まぁ、ぶっちゃけサムスンが終わることは無いだろうな。

それよりも面白いのは、サムスンに必死になってホルホルしている南朝鮮人がいっぱいるってこと。
南朝鮮のGDPの20%を占めるサムスンだが、従業員が南朝鮮の20%もいない・・・つまり、貧富の差が非常に大きい訳だが、ホルホルしてる連中の大半はサムスンと縁の無いは負け組ってこと。
負け組なのに勝ち組にホルホルしてるバカミンジョク。
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 18:46
石油を売るの止めれば韓国は滅びるだろう
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 18:51
トンスラーの粉飾決算は昔から有名じゃねぇかw
損失のグループ内付け回しとか今更の話だし…
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 18:55
>いやー、あの人たちはなぜあんなに韓国に関心が多いのかww

これは確かになー
まるでどこぞの国の息のかかった連中がけしかけてるようだわ
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 19:08
居酒屋で管を巻く酔っ払いみたいな連中が社会に影響力を持ってるはずないだろ
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 19:31
チョソ経済崩壊の心配が無いなら日本にスワップを懇願などするなよ。
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 19:59
面倒だから断交でいいじゃん
その頃に日本の有り難みが理解できるんじゃないの?
人間未満の知能じゃ無理かもしれないけどな
ロケットどころか自動車のエンジン一つも造れない国だからな
でも爆弾を造るのは得意なようでw
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 20:42
ファクトチェックをするというのなら、どこが株を持っているのか調べるべき
株価が上がったのは、単に関連会社に持ち株を買わせただけであって、そんな株は関連会社以外は誰も欲しがっていない
つまり、株という数字を操って下がっていないとしたいだけであって、外部から投資をされていないだけだよ
そんな事よりも、平均月収は日本の10分の1しかなく、物価は日本の10倍というファクトこそ見た方がいいんじゃないかな?
残念ながら、韓国経済は「崩壊する」ではなくて「既に崩壊している」が正しい
財閥関係者以外の一般市民の苦しい家計は、何故なのかという事をもう少し考えるべきだと思いますよ
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月26日 22:01
事実を確認しないで日本の批判記事というだけで嬉々としてイイねを付ける韓国人がこちらです
Posted by at 2017年01月28日 00:24
でも韓国経済崩壊間近ってタイトルやコメントはよく見るな、
中国依存があるから信じてないけど
それにサムスン潰れたら日本の部品納入周りの会社が騒ぎ出してるはずだしな
最終的には台湾か中国に食われるだろうけどな
Posted by どこかの日本人 at 2017年01月28日 05:05
いつもコメントをありがとうございます!! 参考になります。
お名前: [必須入力]

コメント:


<a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136">人気ブログランキングに参加中です</a><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" title="海外ニュース ブログランキングへ"><img src="http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1750_1.gif" width="110" height="31" border="0" /></a><br /><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" style="font-size:12px;">クリックお願いします。</a>