2017年05月26日

韓国人「日本で大騒ぎの痴漢疑惑事件。電車にはねられて男性死亡」

それでも僕はやってない.jpg
(※海外の反応、韓国の反応)


場所:電車

30代の女性が腰に違和感を感じた。そして女性は勇気を出して背後にいた男性をつかまえ、「今やったのか?」と問いただす。





容疑者として追われた男性は、自分を捕まえようとした乗客のせいで、いきなり15mを走るが電車にはねられ死亡。

男性は逃げ出すとき「くやしい」と言った。

痴漢された女性の主張はただ「腰に『違和感』を感じた」が全て。

現在、日本の男性は、怒りの最中。



Q:いや、罪がない場合はどうして逃げていくんだ?

A:日本映画「それでもボクはやってない」がお勧め。

それでも僕はやってない1.jpg

それでもボクはやってない






The Huntとともに2大発がん映画(*見るだけで癌になりそうな映画)と呼ばれる「それでも僕はやってない」


日本でこのような状況は、99.9%有罪が宣告される。
証明方法がない状態。男はいくら無罪を主張しても意味がない。日本の司法システムでは。
そんな男性が無罪として救済を受ける方法は、ほぼ実際、ほとんどないと思われる・・・。


※この話題は、5月15日に発生した横浜市の急田園都市線青葉台駅での出来事だと思われます。
男性は列車内で30代の女性の腰辺りをさわったとして列車から降ろされ、ホームで駅員が事情を聞いていたところ駅員の手を振りほどいてホームに飛び降りたそうです。






[翻訳元]http://theqoo.net/474100242







  1. どこかの韓国人 2017-05-23 19:33:47
    (参考)それでもボクはやってない = 実話だ。


  2. どこかの韓国人 2017-05-23 19:33:55
    あぁ・・・・こういうの何とも言えないけどちょっと・・・違和感を感じたって・・


  3. どこかの韓国人 2017-05-23 19:34:07
    私たちの国と何が違うんだ?


  4. どこかの韓国人 2017-05-23 19:34:20
    冤罪事件が多いんだろ。


  5. どこかの韓国人 2017-05-23 19:35:07
    女性が嘘をついたということ?


  6. どこかの韓国人 2017-05-23 19:35:26
    CCTV(*防犯カメラ)みたいなの無い? 満員だと区別がつかないかな・・・


  7. どこかの韓国人 2017-05-23 19:36:36
    わいせつされたのではないということ?


  8. どこかの韓国人 2017-05-23 19:37:10
    ところでなぜ逃亡をしたんだろ、いったい。


  9. どこかの韓国人 2017-05-23 19:37:59
    >>8
    あれは、そのまま捕まれば人生の終わりだというから。女の言葉が有利で、そして証拠もないから。


  10. どこかの韓国人 2017-05-23 19:37:26
    CCTVを乗り場から客車内の隅々まで設置するしかない。
    話だけで処罰すると悔しい場合が出てくるしかない。
    陳述だけでは処罰しないならば、実質的に処罰できる場合は殆どないし。
    少々のプライバシー侵害より、実際の真実を明らかにするのがはるかに重要だと思う。


  11. どこかの韓国人 2017-05-23 19:38:10
    日本の司法制度はおかしいな・・・・
    ひとまず女も男も、何も確実な話しができないね・・・


  12. どこかの韓国人 2017-05-23 19:38:10
    あぁ男が可哀想・・・・


  13. どこかの韓国人 2017-05-23 19:38:34
    日本の地下鉄は人が多い時は本当にどんどん押して入ってきて、前後横、意図せずにくっついてしまう状況が多かったんだ。
    私も他の乗客に押されて、同じ女なのにきまりが悪いほどの状況が何度かあった。
    カバンを持っている手が、腰・お尻とかのそばに置くしかなくて。


  14. どこかの韓国人 2017-05-23 19:38:51
    罪のない場合に、なぜ逃げて行くの? 映画を見ろと言っているけど、この疑問の気がかりな点一つで見るのって・・・
    日本は痴漢だ!と言えば、無条件に痴漢として追われるの・・・?


  15. どこかの韓国人 2017-05-23 19:39:01
    その映画で見たことは、警察が男にどうせ無罪立証することも大変で長くかかるんだから、そのまま早く合意しろと。
    それがお互いに気楽なことだと。それで男が拒否すれば家に捜索が入ってくる。そんなことを思い出した。


  16. どこかの韓国人 2017-05-23 19:39:39
    日本が男にとって極めて良く見える国でも、このような面を見れば大変だと思う。


  17. どこかの韓国人 2017-05-23 19:39:55
    女のウソなのか男の罪なのか本当に何もわからないことだ。


  18. どこかの韓国人 2017-05-23 19:40:23
    以前に満員バスで痴漢だと追い込まれたが、職場のキャリア全ておしまいになって、数年かけて無罪を勝ち取った事件もあった。
    このような先例があるので、逃げたことをどうこう言う人がより理解できない。


  19. どこかの韓国人 2017-05-23 19:40:44
    これ、韓国も似ている。


  20. どこかの韓国人 2017-05-23 19:40:49
    法がおかしいな・・・男性の方が残念。


  21. どこかの韓国人 2017-05-23 19:41:16
    その映画、見たら本当に胸が苦しくなるwww
    男が痴漢行為していないのは事実なのに、被害者の女子中学生は合ってると考えていて・・・
    本当に見ることが苦痛な映画だ。


  22. どこかの韓国人 2017-05-23 19:41:22
    「それでもボクはやってない」はちょっと前の映画なのに、あの国は変化してないのか?


  23. どこかの韓国人 2017-05-23 19:42:37
    日本もこんなの見れば本当に理不尽な国みたいだ。


  24. どこかの韓国人 2017-05-23 19:44:57
    腰に違和感;; 自分もわいせつされたという確信がないんだね。
    その映画は実話に基づいているんじゃないの。日本の雰囲気もそうだし、なぜあのように逃げたのか分かっているんだよ。


  25. どこかの韓国人 2017-05-23 19:48:43
    韓国の電車にはCCTVがあるんだが。


  26. どこかの韓国人 2017-05-23 19:53:04
    日本では痴漢として追い込まれれば終わりだ。
    なので、日本の弁護士が痴漢にされたら逃げろと勧めてる・・・。




いつもアクセス・コメントをありがとうございます。


人気ブログランキングに参加中です
1クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村
posted by ハナミズキ at 09:58 | Comment(9) | 韓国の反応
この記事へのコメント
背後で置いてあった鞄を持ち上げただけで
10人中4人が痴漢認定する国 日本
Posted by どこかの日本人 at 2017年05月26日 10:24
痴漢とか生きてて恥ずかしくないのかな?
Posted by どこかの日本人 at 2017年05月26日 10:37
日本の痴漢冤罪と慰安婦が同じだと理解できれば
100点あげたのに
Posted by どこかの日本人 at 2017年05月26日 10:44
やましいから死にたいほど逃げたかったんだろ
冤罪なら生きて戦えよ
Posted by どこかの日本人 at 2017年05月26日 10:50
疑われたくないなら手を上げとけって話だなw
左手にスマホ 右手に吊革 手を掴まれることなんてない
Posted by どこかの日本人 at 2017年05月26日 12:04
韓国と日本では、法に対する考え方やモラルが国をあげて異なる。
犯罪確定の場合の犯罪者にモザイクや某は日本ではない。前科があれば日本では社会的に終了で、冤罪であっても社会的にほぼ終了である事も多い。
整形、偽名、通称などは、犯罪者に多く、嫌われる事のひとつでもある。
そんな犯罪に対する重さに対する違いがある状態で、韓国人が日本の法の施行や国民の対処をどうこう言うのは、あまり適切ではないだろう。
Posted by at 2017年05月26日 12:11
車内で手を上げてても、降りるときに「痴漢です!」って言われたら無理じゃね?(´・ω・`)
Posted by at 2017年05月26日 12:20
確かに両手挙げてたのに逮捕されたケースもあったよね、腰を押し付けて来たと。
Posted by at 2017年05月26日 14:07
強姦すら犯罪じゃない国には日本の事情は分かるまい…
Posted by どこかの日本人 at 2017年05月26日 20:15
いつもコメントをありがとうございます!! 参考になります。
お名前: [必須入力]

コメント:


<a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136">人気ブログランキングに参加中です</a><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" title="海外ニュース ブログランキングへ"><img src="http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1750_1.gif" width="110" height="31" border="0" /></a><br /><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" style="font-size:12px;">クリックお願いします。</a>