キム・ヨナ現役時代の最後の時期のプログラムのトゥーランドット。
2014年当時、多くの好評を得たプログラムだった。
(※海外の反応、韓国の反応です)
それに倣った衣装を着たのは、日本のフィギュアスケーターの本田真凛。
(子役の本田望結のお姉さん。4人の兄弟がスケートをするという家。)
海外でもヨナだと思う・感じるという文がたくさん上がる。
そのようにあまりにもヨナの衣装をコピーした選手たち(特に日本)は多いけど仕方がない。
本田真凛の今回の五輪シーズンのプログラムがトゥーランドットだww
オリンピック=平昌だ。
でも、日本のオリンピック女子チケットは2枚で、誰が来るかは誰もわからないww
[翻訳元]http://theqoo.net/507885355
- どこかの韓国人 2017-07-08 16:04:23
やはりオリジナルを越えられないね;; - どこかの韓国人 2017-07-08 16:04:27
公然と比較されたいのか・・本人は恥ずかしくなるはずなのに(TT) - どこかの韓国人 2017-07-08 16:04:31
比較してもヨナの衣装がきれい;;;
でも、同じトゥーランドットしつつ衣装まで写すのは本当に良心がなくて、あんまりだね;; - どこかの韓国人 2017-07-08 16:05:14
ディテールが違ってるから、そのまま同じかは分からないんだけど。 - どこかの韓国人 2017-07-08 16:05:28
同じ音楽に似たようなスタイルならば、無条件に比較されるのに、どんな自信からああしたんだろう?
コピーではなくても、参考にしたようだ。 - どこかの韓国人 2017-07-08 16:05:39
両方、ウィルソンの振り付けなのもポイントだ。 - どこかの韓国人 2017-07-08 16:05:43
でもフィギュア衣装は・・ディティールが多くある衣装だから、あの程度なら他の服のようなもの。 - どこかの韓国人 2017-07-08 16:05:46
似ているけど、襟のディティールが少し違うね。 - どこかの韓国人 2017-07-08 16:05:53
よく知らない私が見るに、とても似ているようでもコピーじゃ無いみたいに思えるけど。 - どこかの韓国人 2017-07-08 16:06:20
ヨナよりもデザインは綺麗だね。 - どこかの韓国人 2017-07-08 16:07:14
ヨナのものよりもきれいね、本当に。 - どこかの韓国人 2017-07-08 16:07:48
似たようなスタイルだけど、コピーではなさそう。 - どこかの韓国人 2017-07-08 16:07:57
あれは他の衣装に見える。フィギュアの衣装は多くが似ていてもコピーだとするのは多くが違う。 - どこかの韓国人 2017-07-08 16:08:22
ビーズやあのようなディティールを見ると同じじゃなくて違うけど、
あれ?これは誰の衣装かなって感じは狙ったようだ。 - どこかの韓国人 2017-07-08 16:08:29
ディティールがさらに繊細で、本田真凛の衣装がきれいだ。 - どこかの韓国人 2017-07-08 16:10:42
ところで、なぜか私は、衣装よりも振り付けや表情でキム・ヨナの感じを出そうとしたのが感じられるww - どこかの韓国人 2017-07-08 16:11:17
同じ曲であのような衣装なら、そのまま遠慮なく参考にしたんだろう。 - どこかの韓国人 2017-07-08 16:11:19
え、率直に言ってコピーだとは分からないんだけど・・・デザインがだいぶ違うんじゃないの。 - どこかの韓国人 2017-07-08 16:14:05
他の曲だったら特別に考えなかったと思うけど、音楽が同じなのが問題だねww - どこかの韓国人 2017-07-08 16:15:35
比較されるはずなのに、どうしてあんなふうにしようと思ったんだww - どこかの韓国人 2017-07-08 20:37:02
たくさん参考にしたんだwwそうは言っても、キムヨナはアナザークラスだ、もうww - どこかの韓国人 2017-07-08 20:52:33
一つ確かなことは、ちゃんとやり遂げなければ比較されまくるだろう。 - どこかの韓国人 2017-07-08 21:46:56
日本がまたーーっと罵る準備して入ってきたけど、思ったのと違うよ。
キムヨナに憧れるということはとてもよく分かる。 - どこかの韓国人 2017-07-08 22:16:43
コピーかオマージュか、あまりにも外国のジュニアたちはヨナの衣装を沢山コピーしてるから。 - どこかの韓国人 2017-07-08 23:42:43
なんかあの子はキムヨナを真似なければ死んでしまう病気にかかったようだ。
怖いほどたくさん参考にしたのが感じられるんだけど?
いつもアクセス・コメントをありがとうございます。
人気ブログランキングに参加中です
1クリックお願いします。
【韓国の反応の最新記事】
- 韓国人「本当に大騒ぎだ(TT)」『劇場版:鬼滅の刃』ピクサー『ソウル』に..
- 韓国人「日本に進出したキョチョンチキンが撤退した理由を見てみよう」
- 韓国人「うわ、本当にあんな法律を?」旭日旗使用は厳罰に、韓国与党議員『歴..
- 韓国政府「三菱強制動員の証言資料が無くなった」被害団体、真相調査を促す【..
- 韓国人「日本の最近の中学校教科書を見てみよう」「目を引くね」
- 韓国人「反日だけを追求している」『強制徴用』日本製鉄差押え資産鑑定、現金..
- 韓国人「日本のオリンピックの近況を見てみよう」「選手たちの健康が心配…」..
- 韓国人「日本はなぜワクチン戦争で負けたのか」年内にも日本産のワクチンを量..
- 韓国人「韓国・明洞が廃墟だらけに」明洞1階の空室率は60%、急増した空き..
- 韓国人「みんなが同意すると思う…韓国人が日本を羨望するただ一つのこと」「..



キムヨナはあの赤い衣装しか着てなかったというならマネしたと言われるかもしれないが他の色も着てるだろうし
他の人も赤い衣装を着てるだろ、自分達がいつも真似をしてるから劣等感からそう感じてしまうのかもねw
朝鮮人の認知ってなんでこんなに自分の妄想に忠実に歪むの?脳に障害でもあんの?
ユニクロとかに売ってる
この深紅も女子フィギュアじゃ衣装に好んで使われる色だから、持ってる選手いっぱいいるし
キムヨナと日本選手しか見てない朝鮮人と留学生に似て見えるだけかと
チマチョゴリでも着て滑ってろよゴキブリ
じゃ、並べて見せてよ 笑
はよせーや
妹もこの子も芸能人してるみたいだし、誰の希望かはわからないけど
>コピーかオマージュか、あまりにも外国のジュニアたちはヨナの衣装を沢山コピーしてるから。
↑これは全くわからん
世界のジュニアが真似とかリスペクトとか、実際は盛大な勘違いなんだけどね
目をつけられて本田真凜もいい迷惑だね
注目株だから「ヨナを真似てるニダ〜!」とほざいてマウンティングかオナニーしてる
顔芸による芸術点ってフィギュア選手としてダサいだけだと思うんだが
振り付け師がかぶるのもおかしくはない
ま、南朝鮮開催の五輪に向けて寄せた可能性は否定できないけど、断定は無理
つか、トゥーランドットと言えば荒川さんのイメージだよね
キムチなんて記憶に無い
あとさ、劣化版のヨナバウアーありがたがってたくせによく真似とか言うよね
反省のカケラもない最悪民度の劣等民族の真実を世界中に拡散しよう!
だって、カネで成績を買う低脳キムチの事なんて、誰も気にしてないからね。
自分よりも遥かに劣る人間をパクる意味、ある?w
おまエラだって、日本製品の凄さを感じてるからパクって売ろうとしてんだろ?w
まー、100億歩譲って仮にパクリだとしても、生きている資格の無い下等生物の糞虫ヒトモドキに似た意匠を人間様に使って貰えたんだから、涙ながらに感謝してさっさと自殺すべき事柄だろ。
常識的に考えて。
第二次で救って貰った大恩ある日帝様に対して、意見を持つなんて事は許されない行為だからね。
って、毎度毎度カンケー無い話までいちいち歴史ねつ造に絡めて日本サゲしてくるから、同じ事をしてみたよ。
スケート業界って
トカゲとフナ。
型自体はフィギュアの衣装は限られてるし
暗めの赤に金なんてよくある組み合わせ
でもこの娘の場合は本当に似せて作ったのかもしれんが
いずれにしろ朝鮮に関わるとろくな事がないってこと
決定的に違うのは身体の柔らかさと性格の違いだなwww
日本:キャミソール風
スカートのラインも違うやん
だいたいキムヨナがあのタイミングでトゥーランもってくるところがもうアレなのに
発注した業者が同じかそういうコトなんだろ
「同じ赤だからこれはキムチ」
全体のシルエットがかなり違うから別物だよ
韓国人は無知だからなんでもキムヨナだと思うんだ
指先まで神経行き届いてねぇ〜
メリハリねぇ〜
眠くなるんですけど…
日本は次から次へと若い世代が順調に育ってる。
10年後も鮮人たちは「キムヨナがー」ってほざいてるのかな。
それともフィギュアスケートなんて競技は最初からなかったように不人気になってるのかなw
胸元にキラキラ飾りがある
ほとんどのフィギュアの衣装ってそんな感じ
色のバリエーションはあるけど
トゥーランドット青は荒川が緑は男だけど宇野のイメージがあるしピンクは去年自分が着た色だし
激しい女王っぽい主人公のイメージで行ったら赤選ぶのは珍しい話じゃないと思う
メンドクサイからこの人と似た色は避けといた方がよかったのかもなあとは思うけど
韓国人って馬鹿だね
まあ、まりんは荒川さん以外の五輪金メダリストの
オマージュしてる可能性も高いけどね
験担ぎってやつ
荒川静香の朴李じゃないの、ウリジナルよってか?
だいたいそんな衣装のどこがトゥーランドットをイメージしてんだよ?まああらかーさんとは似ても似つかないからそこだけは良しとしてだな。
だから韓国人はフィギュア総にわかって言われるんだよ
https://wakelet.com/wake/2aFt8nY8SMmusV679roFW
https://wakelet.com/wake/YX_ko0YLmB-lBGBbYXMft
https://wakelet.com/wake/3G1L7ykmS256x6FDjP4Q0
https://wakelet.com/wake/so3FKuxN1HbZtlBS1FYUU
https://wakelet.com/wake/YX-7QUBgCWQ6aCe57Gnma
https://wakelet.com/wake/sw89-3RPaBzvv2nIGHky5
https://wakelet.com/wake/2maXpGmruMUEAiywR4rRd
https://wakelet.com/wake/-5P95hbl0XQK6vUIVuZlV
https://wakelet.com/wake/Q-jkWLFE5H3cVlyjc8dJp
https://wakelet.com/wake/M5aNOyuzeyZ9YipflSCVM
https://wakelet.com/wake/bixiKnG54gxt6NhQVrMeK
https://wakelet.com/wake/mLZ-Y3snxeTBQJ3dOMt3r
https://wakelet.com/wake/fnaNuU2pZriVevopJZ_CP
https://wakelet.com/wake/cWOj1h0h-ioCxw8J_F__x
https://wakelet.com/wake/d8JQHG9WKALn-ErpGVKOL
https://wakelet.com/wake/4OHUiWyYyNrtrrxvErZ8D
https://wakelet.com/wake/VA6Opbbf8jYDfw1l6ApOG
https://wakelet.com/wake/DsiJLfNPCEkKxhnv4XyzF
https://imgur.com/m2AJqOq
https://imgur.com/5a3yeBZ
https://imgur.com/lcDI99k
https://imgur.com/N3nbUHM
https://imgur.com/5ikMY3n
https://imgur.com/v1Fzm0u
https://imgur.com/CDjSbf0
https://imgur.com/KoT3PE1
https://imgur.com/8SEixJn
https://imgur.com/3KxDhGC
https://imgur.com/hUA2hAA
https://imgur.com/3d016Un
https://imgur.com/Gugsc5g
https://imgur.com/KQeqMsj
https://imgur.com/IX7dfFE
https://imgur.com/FYMzX83
https://imgur.com/4I680o5
https://imgur.com/0Ex4eAh
https://imgur.com/OYMw0sK
https://imgur.com/RnlJ0LO
https://imgur.com/9WxDDe1
https://imgur.com/VTpZvqX
https://imgur.com/Bbcx2NO
https://imgur.com/nGuUNdm
https://imgur.com/cSf879j
https://imgur.com/aJfLVBX
https://imgur.com/72YJlD2
https://imgur.com/wpq30Ed
https://imgur.com/FOw9P0U
https://imgur.com/gSRTQWh
https://imgur.com/YIBPV9h
https://imgur.com/SLwuERz