※海外の反応、韓国の反応です。韓国の掲示板の投稿を翻訳しています。
日清食品のチキンラーメンのCMが韓国掲示板で話題になっていたので、ご紹介します。
日清食品のチキンラーメンのCMが韓国掲示板で話題になっていたので、ご紹介します。
(※すぐ美味しい、すごく美味しい♪)
[翻訳元]http://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/38638475
- どこかの韓国人 18.08.05 17:39
あのアヒルにプルタックポックム麺あげたい・・・・ - どこかの韓国人 18.08.05 17:47
>>1
あれ、鶏だよ。 - どこかの韓国人 18.08.05 17:39
これがあのチキンラーメンなのか。そうなのか。 - どこかの韓国人 18.08.05 17:40
デビルマンですか? - どこかの韓国人 18.08.05 17:41
辛いラーメンのコンセプトだ・・・だが日本製だと辛くないだろう。 - どこかの韓国人 18.08.05 17:47
>>5
うん、辛いと言うので心配するが、辛くないのが日本の辛いものだ。 - どこかの韓国人 18.08.05 17:48
マジシャンズ レッド! - どこかの韓国人 18.08.05 17:48
狂ったんじゃないかwwwwwwwwwwwww - どこかの韓国人 18.08.05 17:50
あのチキン、完全に非人間的な子だね。 - どこかの韓国人 18.08.05 17:51
これ歌が健全なのに。 - どこかの韓国人 18.08.05 17:53
あれチキンラーメンにキムチ入れた新製品だったよwww - どこかの韓国人 18.08.05 17:57
デビルマンに似ているね。 - どこかの韓国人 18.08.05 17:58
ラーメンにお湯入れるとき、めちゃくちゃかっこいい。 - どこかの韓国人 18.08.05 18:01
広告を見たら、一度食べてみたい。 - どこかの韓国人 18.08.05 18:02
デビルメン - どこかの韓国人 18.08.05 18:06
すぐおいしい〜すごくおいしい〜 - どこかの韓国人 18.08.05 18:18
辛さを表現したのか? - どこかの韓国人 18.08.05 18:12
ガチャを引いたら、5つ星召喚エフェクトが出てきたみたいだ。 - どこかの韓国人 18.08.05 18:24
世界初のインスタントラーメン会社だ。 - どこかの韓国人 18.08.05 18:31
どんな味なのかは分からないが、熱くなる味のようだな。 - どこかの韓国人 18.08.05 18:40
次の話はいつ出るの?
いつもアクセス・コメントをありがとうございます。
人気ブログランキングに参加中です
1クリックお願いします。
【韓国の反応の最新記事】
- 韓国人「本当に大騒ぎだ(TT)」『劇場版:鬼滅の刃』ピクサー『ソウル』に..
- 韓国人「日本に進出したキョチョンチキンが撤退した理由を見てみよう」
- 韓国人「うわ、本当にあんな法律を?」旭日旗使用は厳罰に、韓国与党議員『歴..
- 韓国政府「三菱強制動員の証言資料が無くなった」被害団体、真相調査を促す【..
- 韓国人「日本の最近の中学校教科書を見てみよう」「目を引くね」
- 韓国人「反日だけを追求している」『強制徴用』日本製鉄差押え資産鑑定、現金..
- 韓国人「日本のオリンピックの近況を見てみよう」「選手たちの健康が心配…」..
- 韓国人「日本はなぜワクチン戦争で負けたのか」年内にも日本産のワクチンを量..
- 韓国人「韓国・明洞が廃墟だらけに」明洞1階の空室率は60%、急増した空き..
- 韓国人「みんなが同意すると思う…韓国人が日本を羨望するただ一つのこと」「..



これあげたら彼らも辛いものばかり食べる国になってしまうのだろうか