(※海外の反応、韓国の反応です。韓国掲示板を翻訳しています)
中国
韓国
日本
ちょっと面白いのが、このような文が各自の国のWEBに上がってくれば、
みんな自分の国が一番優れてるって言うwwww
[翻訳元]https://theqoo.net/884286386
- どこかの韓国人 2018-10-07 23:17:59
蛇足だよwww実は私も韓国が一番きれいだと思う。 - どこかの韓国人 2018-10-07 23:18:07
倭寇たちは考証を正しくすればあれではないんじゃないか。 - どこかの韓国人 2018-10-07 23:18:13
中国だけ時代別にたくさん上げてきたね。 - どこかの韓国人 2018-10-07 23:18:30
www韓国がいちばんスッキリしていいね(^^) - どこかの韓国人 2018-10-07 23:19:02
あばたもえくぼなのか、どう見ても韓国がいちばん高級できれい。 - どこかの韓国人 2018-10-07 23:19:03
胸が無ければ、生きるのが痛ましい(TT)中国。 - どこかの韓国人 2018-10-07 23:19:32
中国は仙女だ。 - どこかの韓国人 2018-10-07 23:19:50
しょうがない、韓国人なんだからwww韓服が一番きれいだ。 - どこかの韓国人 2018-10-07 23:19:52
私は、中国の人たちが野蛮族と言っていた民族が建てた清国文化を自慢することがかなり不思議だよ。
私のものは私のもの、お前のものは私の物、このような感じだ。 - どこかの韓国人 2018-10-07 23:19:59
www日本はあれに加えて歯を真っ黒に塗った後に、もともと眉を白く塗ってしまって上に点のような眉を描かなければいけないんじゃないか。 - どこかの韓国人 2018-10-07 23:25:58
>>10
それは時代が合わない。それは中世以前の風習だ。写真は江戸時代以降だ。 - どこかの韓国人 2018-10-07 23:20:03
韓国は朝鮮時代だけがあるね。 - どこかの韓国人 2018-10-07 23:20:16
中国のファンビンビンが着た大礼服? あれ綺麗だ。 - どこかの韓国人 2018-10-07 23:20:28
中国は派手で韓国は優雅で、日本はちょうど説明するのに適切な言葉が思い浮かばない・・・混雑した感じ? 様々だ。 - どこかの韓国人 2018-10-07 23:21:58
日本のものは宮廷衣装だと言うには無理がある。あれは江戸時代に将軍家で来た着物で、京都の王室で着る貴族の衣装は十二単と同じようなものだ。 - どこかの韓国人 2018-10-07 23:22:21
宮廷服を私たちの服だと言える? 王妃を冊封する時期になると、朝鮮では中国に王妃が着る服と布を要請し、これにより中国は諸侯を自任した朝鮮に相応な衣服を与えたんだ。 - どこかの韓国人 2018-10-07 23:25:13
清のものが一番きれいだ。 - どこかの韓国人 2018-10-07 23:25:56
時代考証のとおりにしようとするとこのようにドラマ・映画の画像を持ってきてはダメだwww日本だけ見ても美化されていて、韓国は考証無視がやばい。 - どこかの韓国人 2018-10-07 23:25:57
悪感情が無くても日本が一番変。 - どこかの韓国人 2018-10-07 23:28:19
感情をすべて除いても、日本のものは好みではない。中国、韓国が綺麗。 - どこかの韓国人 2018-10-07 23:30:55

日本の王室で着たものってこういうのじゃない? - どこかの韓国人 2018-10-07 23:36:34
>>21
そう、こういう服だ。
本文の和服は宮中の服ではなく、武家の服だよ。
その時代、日本の将軍家の権力が王室を越えたけど、厳然と王家では無い。
ただし現代においては王族も手軽に武家の着物を着て、現代まで含めると合っていると見ることもできる。
伝統的かと言えば違う。 - どこかの韓国人 2018-10-08 00:07:17
時期がみんな違うよwww韓国も中国のように長くひきずって着た時期があり、中国もチャイナドレスのように上下別に着た時期があるwwww個人的に中国は唐、韓国は高麗、日本は江戸が一番きれいなようだ。 - どこかの韓国人 2018-10-08 00:11:45
なぜ韓国は朝鮮時代しか無いんだろ。新羅や高麗時代のものもいい。 - どこかの韓国人 2018-10-08 00:24:21
中国は服がきれいなのかファンビンビンが綺麗なのか、こんがらがるね・・ - どこかの韓国人 2018-10-08 00:39:08
韓国が最もきれいだけど、なぜか私はどう見ても中国よりも日本がきれいに見えるwww
韓国>>>>>>>>日本>>中国の順できれいなように・・・・
韓国は、超えられない四次元の壁のように綺麗・・・ - どこかの韓国人 2018-10-08 02:57:22
中国のドラマを見るたびに気になったんだが、本当に宮中礼服があのように胸を半分だけ隠してる? - どこかの韓国人 2018-10-08 08:43:38
ファンビンビンが綺麗でそうなのか、中国>韓国>日本のように見えるよwww
いつもアクセス・コメントをありがとうございます。
人気ブログランキングに参加中です
1クリックお願いします。
【韓国の反応の最新記事】
- 韓国人「本当に大騒ぎだ(TT)」『劇場版:鬼滅の刃』ピクサー『ソウル』に..
- 韓国人「日本に進出したキョチョンチキンが撤退した理由を見てみよう」
- 韓国人「うわ、本当にあんな法律を?」旭日旗使用は厳罰に、韓国与党議員『歴..
- 韓国政府「三菱強制動員の証言資料が無くなった」被害団体、真相調査を促す【..
- 韓国人「日本の最近の中学校教科書を見てみよう」「目を引くね」
- 韓国人「反日だけを追求している」『強制徴用』日本製鉄差押え資産鑑定、現金..
- 韓国人「日本のオリンピックの近況を見てみよう」「選手たちの健康が心配…」..
- 韓国人「日本はなぜワクチン戦争で負けたのか」年内にも日本産のワクチンを量..
- 韓国人「韓国・明洞が廃墟だらけに」明洞1階の空室率は60%、急増した空き..
- 韓国人「みんなが同意すると思う…韓国人が日本を羨望するただ一つのこと」「..



そもそもこのデザインを見て不自然に思えないのが歴史がない証拠
韓国にはまともな染色技術もなかったのに
韓国ドラマのファンタジーを本当に変えるなよ
「歴史を知らない民族」は、なんだっけ?
お笑い種だな
韓国人をいじめるのはやめろよw
時代考証を正しく行ったら、染色技術がなかった朝鮮が、あまりに惨めすぎるじゃないかww
属国で地方の部落で在りえない!。薄汚れた
白地の韓国服が正解!。最近中国服を真似た
色使いしてる。
日本が併合してやる前まで猿みたいな生活してただろ
公家の衣装ならともかく完全に武家だろこれ
王朝ごとに宮廷儀礼も礼服も違う
漢民族の服と異民族の服が同じな訳がねえだろ
朝鮮の原色バリバリの色は自分たちの過去に色が無かった事の裏返しだからな
日本の色彩感覚と朝鮮の色彩感覚は真逆
日本は自然の着色こそが最上で自然美こそ美しいものと認める
朝鮮は人工的に作られた色こそ素晴らしく自然の色は貧乏臭いと感じる
価値観の違いはこういうドラマの衣装にも如実に出る
染物ですら貧乏でできなかったのに。
中韓どっちもファンタジー
日本のNHK大河はちゃんと考証してるからな
そのくせ清の属国だった大韓帝国とやらの事は皇室と言ってるからな
そもそも属国が帝国って何のギャグだよw
だが世界の中国への認識は清王朝なんだよ
でぐぐればいいだけ
同じように old japan〜とやれば大体これって写真が見つかる。
IT強国を自称する割にこんなこともできんのか。
ドラマでの衣装の演出が好みな国の比較されてもなあ
当時の資料は日本にしか無い
ドラマのは想像の産物だっていうことすら忘れてるのは、愚かだと思うけどね
韓国人にとっては至高なのは当然だわな
こいつら一体頭どうなってるんだ
日本の時代劇は一番考証が忠実で
中国は現代的アレンジはあるけど元から華美なのは事実で
韓国だけが常に滅茶苦茶なファンタジーだろうが
韓国映画は宮廷服はもちろん鎧すらネトゲみたいな滅茶苦茶な鎧なのに自分達で「なんか変だな」「これの元資料あるのか?」と気付く感性もないのか
1つも存在しないだろ…
これ本当に存在してたと思い込んでるんなら
相当頭ヤバいよ
ちょっと疑問なんだけど
色物が着用できたのは王族の中でもトップクラスの極数人だけだったって、歴史学者の人が言ってたけど
当時撮られた写真残ってるだろ
昔の清王朝の時代の写真でみたけど刺繍とか華があるって思った
韓国は写真だとドラマのみたいに布地はゴテゴテしてなくてもっとシンプル
髪型がどうなってるんだかわからないくらい盛り盛りで個性あってこれはこれで良いんじゃない?好きじゃないけど
日本は皇室だと和宮様の格好がわかりやすいかね
すっきり品があって美しく、打掛は鮮やかな刺繍
日本が一番好きなのは日本人なので仕方ない
コリアのはファンタジー。例えて言うと売れ残ってるのに「品薄!」とかっていう出荷調整をするザイチょンメーカーと同じで「低質な嘘」
花魁風の衣装に日本のつまみかんざしを変形してつけてるね。
アンテナ非表示にするね
写真出してくるとか、さすがドラマで歴史を学ぶ国ww
少なくともその当時の写真で比べなければ意味ないな
それを持って来て比べられてもねぇ
有名なのは梨本宮家の方子様の婚礼衣装だけれど、日本の十二単風にしたいという方子様のご要望に沿って作られたものなので、朝鮮の王族の伝統的衣装というのでは福温公主の方だね
日本の明治時代の皇族の婚礼衣装は、現在のとほとんど変わっていないね
おすべらかしに十二単
とても品があって美しい
柄が付いた服を着ていた人がいなかったというお話
日本の着物着て商売やってたコリアンばいたが多数捕まった、ってのは正しい情報なのか。
たまには、糞尿まみれで乳出しながら地べた這いずり回ってた頃の写真を取り扱ってみろ。
あまりに史実は残酷過ぎて、見る事が出来ねぇか(笑)?
着ていたに違いないニダ!
半島王朝の連中は自らの絹を作る職人・染色をするを蔑視し、中国に朝貢した恩恵として受け取っていた色つきの絹糸を使うようになった。そして庶民には儒教思想を通じて婚礼以外で色つき・柄つきの衣服を着るのを禁止した。こうしていくうちに元々は半島にあった柄のパターンや染色は全て中国からの輸入品に置き換わりオリジナルが無くなった。
普通の民族にとって衣服の柄はアイデンティティを誇示したり対外的に重要なものであるから、細かい柄や染色技術を追求していく。インディアンの民族衣装だって柄をみれば見事なものだろ?
でも半島は自らの手で民族衣装を破壊した世界唯一の民族わけだ。
共産主義でもないのに民族衣装を破壊したという、その点だけは研究に値すると思うわ。
妄想でしか復元出来ねぇもんなぁ…
歴史とフィクションの区別がついてないアホウども。
テキサス親父日本事務局 藤木俊一の正体が暴かれる。
中国からバッテリーを個人輸入して「高性能の日本製」と偽ってヤフオク出品の詐欺商法の常習犯
中国で商売する一方で、差別行為で食ってる。
ベルテックの魔法の水も有名。 藤木は蓮見の慰安夫?
ベルテック株式会社 渋谷区神宮前 1-10-1 (代表取締役 坪井一高)
小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ! 茨城県古河市東諸川889−20 」
我那覇真子 竹中明洋 佐喜真淳 甘粕正彦 大杉栄 岸信介 藤井実彦
安倍晋三さん、西日本が未曾有の災害で酷い状況の中、議員宿舎で酒盛りして二日酔いで何もできず(赤坂自民亭と称してバカ騒ぎ)、自慢の下痢も悪化。
安倍晋三よ、靖国に参拝して謝罪せよ。 国を滅ぼす危険人物、安倍晋三。 絶対総理にしてはいけない男、安倍晋三(阿比留瑠比 山岡鉄秀 永田二郎 宮崎正弘 石平)
西尾幹二「安倍晋三は戦後最悪の首相」「膿を出し切ると言ってるが自分が膿」「昭恵夫人は白痴」
小川榮太郎著「森友・加計」安倍晋三による戦後最大級の犯罪「公文書はこうして改ざんされた。 ガイジ総理 安倍晋三」 丹波市 加門雅也 大垣勝則
下関 小山佐市 ポピンズ 憲法改正 総裁選 国民投票 米朝会談 トランプ シンガポール 加計 首相案件 愛媛 トルコ 森友 笹本裕 昭恵 杉田水脈 千葉麗子 高須ナチス はすみとしこ 幸福の科学 tony marano 双極性障害 happy science カルト パヨク テキサス親父 下痢便衣兵安倍晋三 (藤木俊一、 熊谷市大字奈良新田634番地の2)
藤井実彦 藤木俊一 坪井一高 はすみとしこ DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 安倍晋三記念小学校 油鉄印刷株式会社 蓮見公男 青年会議所 蓮見和子 古河市長谷町28-32
【旧皇族はレイシスト?】竹田恒泰さんのヘイト動画が削除されてしまう。原因は差別表現か、あるいは高須同様ナチス称賛?
相沢たくみ 松嶋圭 統一協会 岡部広宣 山口県宇部市北小羽山町2-5-5
安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた? 旧優生保護法の犠牲者か
ウヨ団体「放送法遵守を求める視聴者の会」すぎやまこういち代表が、小川榮太郎の使い込みを告発 「小川が寄付金を勝手に使った」
ケントギルバート レクソールビジネス 旧皇族マルチ商法スカイビズ 竹田恒泰
安倍晋三も絶賛していた小川榮太郎さん、オカルトグッズを売っていると報じられた途端に自身のサイトを閉鎖してしまう
杉田水脈、小川榮太郎と結託して新潮45を廃刊に追い込む。 中国 脱税王 安倍晋三
それまで戦後は原色重ね合わせチマチョゴリしかない
戦前は…白色民族と呼ばれてただろ、主に中国人から
布は中国から輸入していた。
なので、韓国の庶民が色つきの服を着てるのは全部嘘
韓国に染色技術が無かったとかコメント有るけど、ドラマを見る限りカセット・コンロが有るくらい『発達した技術』存在していたんだから染物くらい出来…るよね♪
ガガイのガイ民族は歴史コリエイトしすぎやw
日本は年代を合わせるために画像の多い大奥になった感じかな
せめて堀北の和宮を1枚ぐらい使ってくれればなあ
なお中国の時代は飛びまくってる上にファンタジーモノの作品も含まれとる模様…
美化すごいね
何にも知らないんだね
まともに話せる人は生きづらそう…
いや、韓国人すべてを否定したり嫌ったりするわけじゃないのよ…
ただ、ちょっといろいろ理解できない 理解に苦しむことがあって…
自覚ある人もいるみたいだし、問題点をあげられる人もいるんだけど、自覚ない人は言われてることが理解できないからタチ悪くて…
神経削られるっていうか…
染色技術が無かったのにね