2018年10月16日

韓国人「やはりオタクの本場だ」日本のトゥワイス(TWICE)コンサート会場で駐車場の状況

0_99b983892094b5c6d2fc3736e15da7d1.jpg



(※海外の反応、韓国の反応です。韓国掲示板投稿を翻訳しています)

1_99b983892094b5c6d2fc3736e15da7d1_1.jpg

2_a0e9a527192e511554f06aff807047e1.jpg

3_99b983892094b5c6d2fc3736e15da7d1_2.jpg

4_3bd3d39562a2e417983157f6537b1a6c.jpg

5_fe172a6b084121015370622bc493d2c1.jpg



やはりオタの本場だ、ブルブル




[翻訳元]https://www.fmkorea.com/best/1324832109






  1. どこかの韓国人
    私達にはサナcarがある。



  2. どこかの韓国人
    サナcarって何。リンクちょっとちょうだい。



  3. どこかの韓国人
    >>2
    https://m.fmkorea.com/best/1240804959
    0_サナa71e330d2eecaef00f31110dbcfc8009.jpg

    1_サナ877ec3636801a788a6e391fb2a5f600b.jpg

    2_サナ04adb7750d162ac2073870d4462dc500.jpg



  4. どこかの韓国人
    あれに比べたら、サナcarはホンモノ(※オタク)だね。



  5. どこかの韓国人
    サナはなぜハングルで書くんだよwww日本人が日本人にwww



  6. どこかの韓国人
    最後はプレートが隠れているけど、大丈夫?



  7. どこかの韓国人
    >>6
    通行だけしなければ問題ないんじゃない?



  8. どこかの韓国人
    >>6
    駐車中のみしておいたんじゃない?ww
    コンサートだから、ただ気分を出そうとしたんじゃないか。



  9. どこかの韓国人
    本当にああやって行き来してる?!



  10. どこかの韓国人
    最初の画像は何?



  11. どこかの韓国人
    >>10
    オートバイのヘルメットにトゥワイスのマークと、バッグの中に人形ラブリーが。
    今回、日本の新曲に出てくるかわいいキャラクターだ。それはグッズ化された。




  12. どこかの韓国人
    日本でトゥワイスは韓国ガールズグループの中で最も成功したんだ。
    韓国でもアルバムを出すごとに30万枚を売るグループだ。



  13. どこかの韓国人
    >>12
    ファン層の数、アルバム販売数も日本で5本の指に入る。
    AKB48は40〜50代のおじさんだけ残って、乃木坂、欅坂48の次の順番にトゥワイスで、現世代の日本の3大ガールズグループに選ぶ意見もたびたびある。



  14. どこかの韓国人
    86ファック・・・ホイールやボディキッドをきれいにしておいて、あれは何だよ・・・



  15. どこかの韓国人
    wwwwwwww



  16. どこかの韓国人
    あれならナンバープレートがなくて、法律違反じゃないのか。



  17. どこかの韓国人
    いくら誰が好きでも、車にあんな馬鹿なことはしないだろ・・



  18. どこかの韓国人
    痛車だ。






いつもアクセス及び秀逸なコメントをありがとうございます。


人気ブログランキングに参加中です
1クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村
posted by 花水木 at 10:10 | Comment(21) | TWICE(トゥワイス)
この記事へのコメント
朝鮮車とか一体どうやって日本で買うんだろうな…
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月16日 10:40
キア車は、半島から来たのかもね。フェリーで来れるはずだし、日本国内のファンというよりは、そちらの熱烈なファンだろうね。
Posted by ななし at 2018年10月16日 10:53
なんか広報がちょっと宣伝用にやりましたて感じ
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月16日 11:12
日本車4台だけ...
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月16日 11:20
ナンバー隠してるのは画像加工じゃなくね?
つまりやらせ
Posted by at 2018年10月16日 11:34
痛車より朝鮮車の方が日本ではレアだろw 
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月16日 12:06
これアニメの痛車より遥かにキッツイ

マジでキツイ
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月16日 12:17
残念な青春を送った人達の集まり
アニメを観て青春を勘違いしてるアホ
本気で可愛くなれたと思い込んでるブスの集まり
Posted by 何 at 2018年10月16日 12:38
キ●ガイの巣窟。
まともな社会生活を営んでいる人たちの集まりでは無い。
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月16日 12:41
ショボくて笑うわw
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月16日 12:45
ナンバーに被せ物してるのは、ご自由に撮ってSNSにアゲていいよって意味。
ナンバー映ってたら消さなきゃダメでめんどいでしょ。
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月16日 13:41
モー娘の痛車と親衛隊を思い出すな
マジ似てるわその世代かね
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月16日 14:04
やらせくせえwww
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月16日 14:41
痛車の下位互換
はっちゃけ度が足りない
公式が無理やり作ったような感じ
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月16日 14:53
在日だろうな
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月16日 15:35
クォリティの低さから推察すると在日なのかな
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月16日 16:31
>サナはなぜハングルで書くんだよwww日本人が日本人にwww


日本人じゃないからでしょ!
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月16日 18:41
痛車の割には本気度足りねぇカラーリングだな。
アニメ系よりきっしょいわ。
Posted by TERU at 2018年10月16日 20:52

安倍首相の答弁が話題に

「あのー、おー、おー 名誉職、いわば、会長職・・・  あの、で、ですから今、えー申し上げているんですが名誉校長というのは
私のこれはあの、おー、おー、い、言い間違えでございまして名誉職ということで訂正をさせていただきます。
そこで会長職等の、おー 件数は、あー、えー 合計、えー、55件、えー、えーでございまして・・・。 で、そこでですね。校長と園長、と、と言うことーで、で、えー・・・ ちょ、ちょっと待ってください。
校長と・・・えー・・・。校長で、あ、あ、えー これはあの、おー、おー、えー、えー・・・現在の段階では、ま、、、、ございませんが、
あ、すいません。はい? あ、校長。今ちょっといきなり、あのご質問が、あーございましたので、それは間違いであったということ、と、と、でございまして、
もう既に、えー現在はですね、えーそれを、を、あの、あと二つ、うー、うーあったわけでございますが、ま、ま、既に辞めているということでございます。
えーこれは、あのーおー、おー、えー、えー学校としては御影、えー、、、御影インターナショナルとですね、安倍晋三記念小学校ですか、はい」

普通の日本人 「こいつ ガイジだろww」



小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889−20 」
安倍晋三さん、西日本が未曾有の災害で酷い状況の中、議員宿舎で酒盛りして二日酔いで何もできず(赤坂自民亭と称してバカ騒ぎ)、自慢の下痢も悪化
西尾幹二「安倍晋三は戦後最悪の首相」「膿を出し切ると言ってるが自分が膿」「昭恵夫人は白痴」
小川榮太郎著「森友・加計」安倍晋三による戦後最大級の犯罪「公文書はこうして改ざんされた。 ガイジ総理 安倍晋三」  丹波市 加門雅也 大垣勝則 打田文博 小堀邦夫 朝敵
下関 小山佐市 参院選 憲法改正 国民投票 加計 首相案件 愛媛 森友 昭恵 杉田水脈 千葉麗子 高須ナチス はすみとしこ 幸福の科学 tony marano 双極性障害 happy science カルト パヨク テキサス親父 下痢便衣兵安倍晋三  (藤木俊一、 熊谷市大字奈良新田634番地の2)
藤井実彦 藤木俊一 坪井一高 はすみとしこ DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 安倍晋三記念小学校 油鉄印刷株式会社 蓮見公男 青年会議所 蓮見和子 古河市長谷町28-32
【旧皇族はレイシスト?】竹田恒泰さんのヘイト動画が削除されてしまう。原因は差別表現か、あるいは高須同様ナチス称賛?
相沢たくみ 松嶋圭 統一協会 岡部広宣 山口県宇部市北小羽山町2-5-5
安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か
ウヨ団体「放送法遵守を求める視聴者の会」すぎやまこういち代表が、小川榮太郎の使い込みを告発 「小川が寄付金を勝手に使った」
ケントギルバート レクソールビジネス  旧皇族マルチ商法スカイビズ 竹田恒泰  
安倍晋三も絶賛していた小川榮太郎さん、オカルトグッズを売っていると報じられた途端に自身のサイトを閉鎖してしまう
杉田水脈、小川榮太郎と結託して新潮45を廃刊に追い込む。  中国 脱税王 安倍晋三
Posted by   勝俣一生  永井  塚林弘樹  at 2018年10月16日 23:20
事務所がわざわざクルマまで用意してるなんてKPOOPは日本じゃ恵まれて
Posted by at 2018年10月18日 19:59
在は日本の恥だな
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月20日 01:39
いつもコメントをありがとうございます!!参考になります。
お名前: [必須入力]

コメント:


<a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136">人気ブログランキングに参加中です</a><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" title="海外ニュース ブログランキングへ"><img src="http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1750_1.gif" width="110" height="31" border="0" /></a><br /><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" style="font-size:12px;">クリックお願いします。</a>