2018年10月17日

韓国人「東京駅に初めて行った日、泣いた…」日本で最も腹立つ駅のツートップとは

osaka-2657499_640.jpg



(※海外の反応、韓国の反応です。韓国掲示板投稿を翻訳しています)




大阪ー梅田駅


しまいには別名が、『ヘルメダ(ヘル梅田)』だwww

ここ、名古屋人・東京人と一回ずつ行ったんだが、この人たちもみんな道に迷うw・・・

道も混雑していて、人もものすごく多い。

阪急百貨店で働くスタッフたちがすごい (年末ぐらいにここの地下食品館へ行って人間地獄を経験した)





tokyo-2898764_640.jpg


東京ー東京駅

めちゃくちゃやたら複雑なw間違いなく来た道なのに、ずっとグルグル回っている私を発見することになる。

私の経験では、新宿は道に数回迷ったらよく行くルートは覚えられる。

ところが、ここは道に迷ってもわからないwww到着してからもどうして到着したのか、分からない。






[翻訳元]https://theqoo.net/square/892245596







  1. どこかの韓国人 2018-10-15 22:41:00
    梅田、ブルブルブルブル



  2. どこかの韓国人 2018-10-15 22:41:20
    両方行ってみたが、認める。



  3. どこかの韓国人 2018-10-15 22:41:23
    大阪に半年近く住んでいるが、まだ梅田はこんがらがる。



  4. どこかの韓国人 2018-10-15 22:41:34
    リアル、新宿は通うだけのことはあるが、梅田は本当にwwww



  5. どこかの韓国人 2018-10-15 22:41:40
    あー本当にめちゃくちゃな東京駅。ファック。梅田は外に出てもルートが大変でさらに腹立つ。



  6. どこかの韓国人 2018-10-15 22:42:27
    梅田は東駅、南駅、西駅がありみんな乗り換えできるのに、路線は違った? 怖いくらい複雑(TT)



  7. どこかの韓国人 2018-10-15 22:42:40
    梅田はファック。標識も病身みたいになってるところwww間違いなく行先へ行くように行っているのに、ある瞬間に標識は消え、目的地は出て来ないマジック。



  8. どこかの韓国人 2018-10-15 22:43:46
    >>7
    気が付いてみると、大阪駅に到着しているマジック。



  9. どこかの韓国人 2018-10-15 22:43:33
    プヒョン駅地下商店街(※韓国で一番大きな地下街)でも迷う私はただおとなしくしていなければいけない・・・



  10. どこかの韓国人 2018-10-15 22:43:53
    梅田はリアルに迷うよwwwwww街道もこんがらがるし、Googleマップが無かったときはどうやって日本旅行に行ってたのかなと思うwwwwwww



  11. どこかの韓国人 2018-10-15 22:44:19
    おぉ新宿で6時間迷った私は・・・行ったらダメだな・・・・・



  12. どこかの韓国人 2018-10-15 22:45:50
    >>11
    新宿はめちゃくちゃだが、本当に行ってみれば、そこはどこというのが感じられる。
    地上で迷うようならいっそ地下に降りれば良くなることもある。



  13. どこかの韓国人 2018-10-15 22:44:50
    梅田は本当にリアル・・・・・私は京都に行くのに間違って乗って兵庫まで行った・・(^^)神戸の近くまで来て、間違ったことが分かったんだ(^^)
    知人がいるのに京都、大阪、何度往復しても慣れない(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)本気で梅田はダンジョンだ・・・



  14. どこかの韓国人 2018-10-15 22:45:27
    めちゃくちゃなヘル梅田、二度と行かない(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)
    本当に嫌だ。人が多くてクソ複雑、どこがどこかも分からない。もう行かない。



  15. どこかの韓国人 2018-10-15 22:45:27
    梅田、韓国人が見るには道の表示もこんがらがってwww本当にメンタル崩壊だ。



  16. どこかの韓国人 2018-10-15 22:46:39
    東京は本当にめちゃくちゃ複雑だ(TT)(TT)(TT)(TT)



  17. どこかの韓国人 2018-10-15 22:47:00
    東京駅、リアルに初めて行った日、泣いた。



  18. どこかの韓国人 2018-10-15 22:47:18
    新宿はむしろマシだよ、梅田は本当にwwwwwwww



  19. どこかの韓国人 2018-10-15 22:47:33
    東京駅は本当に迷路だ。



  20. どこかの韓国人 2018-10-15 22:47:49
    両方めちゃくちゃだったが、梅田がもっとめちゃくちゃみたいなwwwwwwwww
    東京より梅田がさらにヘルだと思う。あそこは外に出てもヘルだ。



  21. どこかの韓国人 2018-10-15 22:49:20
    東京駅は外に出て探せばいいけど、梅田は答えが無い。



  22. どこかの韓国人 2018-10-15 22:51:28
    認める、クソだwwwwwwwwwww日本に二十回以上、行ってみたが、梅田・東京駅はまだ迷うよ、畜生。



  23. どこかの韓国人 2018-10-15 22:52:54
    一人で大阪に遊びに行ったとき、梅田で多くの時間を棒に振る(TT)(TT)(TT)(TT)



  24. どこかの韓国人 2018-10-15 22:53:33
    本当にゲームの中のダンジョンはこんな感じなのかな。
    ついさっき見かけたパフェの店を探したくて30分歩き回っても、その店だけ見つからない。



  25. どこかの韓国人 2018-10-15 23:00:26
    私は東京駅で日本人に道を聞いたところ、その日本人も分からなくて、他の日本人を捕まえて、またその日本人も道が分からなくて他の日本人を捕まえて、私と3人の日本人がしばらく悩んで駅員に道を尋ねて行ったwwwところで、その日本人3人がみんな付いて来てくれて、一緒に道を尋ねてくれて・・・私が泊まる宿舎に電話するようにと本人の携帯電話を貸してくれて、ものすごく有難かった・・



  26. どこかの韓国人 2018-10-15 23:02:03
    いったい駅がどんな道なんだwwwこんな投稿が上がってくるたび、気になって探索してみたくなる・・・
    札幌しか行ったことがない。



  27. どこかの韓国人 2018-10-15 23:06:14
    両方、本当に茫然とするよwwwwwwwww大変だった。




いつもアクセス及び秀逸なコメントをありがとうございます。


人気ブログランキングに参加中です
1クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村
posted by 花水木 at 09:20 | Comment(52) | 韓国の反応
この記事へのコメント
迷わなくても済むよう 日本に行くのはひかえよう
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 09:43
お得意のスマホ(←パクリiPhone)をちゃんと使いこなせないようですな。
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 09:46
来るな
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 09:47
駅で迷ったりすると日本人の場合は自身の無知さ未熟さを思うんだけど韓国人の場合は「駅が悪いニダ」となる
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 09:50
東京駅はほんとひどい
個人的にできる限り回避する駅だわ
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 09:53
東京駅は、結局は八重洲と丸の内の2方向に大きく分かれその間をつなぐ通路なだけで、さほど複雑ではないけどね。
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 09:54
来なければ腹も立たないだろ
敵である日本に来たお前が悪い!
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 10:04
東京駅には規則性はあるけど梅田は無いから。
無いというより阪急、阪神、JR、ホワイティ、阪急百貨店、伊勢丹を個別に認識しないと迷う。
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 10:12
来なければこんなストレスは溜まらない。

来たとしても地下鉄梅田駅から、阪急梅田駅まではちゃんと英語表記もあり、その通り進んで行けばバカでも着く。あとは京都行きのホ−ムへ行くだけ。
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 10:19
迷うって感覚がわからんわ
どっちが近道かなと考える事はあるけど
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 10:21
東京駅はそんなに複雑じゃないよね?
梅田はしらんけど
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 10:29
若い頃から新宿駅も東京駅も梅田駅も迷いまくってきた九州民だけど
最近は特にでかい駅のロッカーの場所に戻るのに時間がかかるようになってきた。
これが年をとるということなんだろうか。
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 10:29
東京駅は駅員もイライラしててマジで全員地獄を味わってる。
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 10:33
漢字読めないと尚更迷うだろうね。来なきゃ良いんだよ。
Posted by ななしさん at 2018年10月17日 10:37
梅田はそんなに複雑じゃないよね?
東京駅は複雑だけど
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 11:01
日本人は外国人だと親切だな
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 11:22
★★消費税増税前に悪い奴らによる税金の無駄、不正を見直すべき!★★
●【軽減税率を求める卑劣な朝日新聞他新聞社】●
朝日新聞の収益の大半が不動産事業とイベント収益なのに軽減税率を求めてぼろ儲けを企む
その儲けで卑劣な中韓人の為のフェイクニュースを流しまくる卑劣な新聞社
●【中国人だらけの学校に日本人の税金が使われている】●
日本の学校は国税から多額の補助金を受けて運営されている
中国人や外人だらけの高校、大学にも多額の税金が投入されている、こんな学校存続する意味があるのか!?
●【電波使用料をまともに支払わない日本のテレビ局】●
海外と比較したがるテレビ局なのに海外比較で安すぎるテレビの電波使用料
イギリスやアメリカ基準の電波使用料をテレビ局がちゃんと支払えば年間5000億円の財源に!
●【中国人が日本の国民健康保険制度に寄生、日本人が払う保険金を悪用】●
中国人はエイズや梅毒などの高額治療を日本の国民健康保険を使い中長期治療ツアーでやってくる
在日中国人とグルに成り国民健康保険を悪用して治療費を3割しか支払わない、生活保護まで使うケースも多発
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 11:28
梅田で複雑なのは地下鉄の駅探しぐらいだろ
阪急エリア、阪神エリア、第一第二ビルエリア、大阪駅エリア
これらは地下街から看板の案内道理に進めば確実に行ける
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 11:31
東京駅は面積が広いだけで迷う要素なんてない
新宿みたいに重層的な作りの上に各社私鉄が乗り入れてるわけでもないし
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 11:40
どういう考えを持って歩いているんだ?
「多分こっちだろう」とか「みんながこっちに行っているから」とかで歩いているんじゃないか?
確認して歩いていれば間違えることはない。
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 11:56
まあ駅は三次元思考が必要になるから、どこでもね
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 12:15
梅田はそもそも各事業者が個別に地下街を開発していったからああなったんだわ。それは一地方都市ならば仕方がない。そこに最大規模の地方都市の規模で作るから迷宮になってしまう。

逆に首都の東京は何かと政府が口挿めるから、大きくてもちゃんと統制がきく。

Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 12:28
個人的には、工事中の渋谷がひどいと思うぞ。
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 12:54
駅で迷うなんてありえない
新宿駅でさえ迷わないしな
出来れば迷いたい
その方が楽しそう
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 12:58
八重洲あたりの同じような通路が壁を隔てて二重になってたりすると、困惑する。迷うというよりパラレルワールドのような感覚になる。地下街も賑やか過ぎて階層の違いがないから何階なのかもわからなくなる。
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 13:08
東京駅自体はそんなに複雑とは思わないけど、駅から広がる周辺地域の地下道・地下街の位置関係はちょっと分からなくなるときはあるな

梅田も何回も行ってるけどそんなに迷うっけ?
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 13:19
東京駅より新宿駅の方がひでーよ
梅田は駅から駅なら迷うところは無いだろ
駅周辺の〜〜へ行きたいとかだと地上通った方が早いが
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 13:41
梅田は病院の建て増しみたいに地下街が拡がっていったから
地方から来た人には理解不能だろうなw
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 13:44
ちゃんと表示を見れば、迷う事は先ず無い。
そういう設計になってるワケだからね。
それでも迷うなら本人に何か問題が有るんだよ。適当に人の流れに乗ったり、表示の方向を勘違いしたり。
それじゃ駄目だ。
Posted by 指差し確認 at 2018年10月17日 13:55
東京駅はよく行くから平気だけど、新宿はルミネに迷い混んで訳分からなくなったことならある
学生の頃の記憶をたよりに適当に歩いてたからなんだけども
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 14:24
新宿民だが、正直渋谷よりマシと思っている
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 14:30
新宿と梅田なら梅田のほうが迷うと思う
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 14:37
梅田は、まあわかる。
新宿は、無問題。
けど東京駅、、、京葉線ができて以降、特にこの数年はわけのわからん広がり方をしていない?
1年ぶりに行ったら迷って泣いた。
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 15:01
東京駅はシンプルじゃん(^○^)
Posted by ななし at 2018年10月17日 15:24
梅田は本当に無理。
目的地にはつけるけど、それが最短距離の最善手か?と問われても困る、自信ない。
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 16:04
えっ?何で来るの?

早く法改正して「バカチょンは殺しても良い」法案を通せよ!
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 16:07
反日糞コリアンなのに、なぜわざわざ日本に来るw馬鹿なの?w
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 16:38
東京駅も新宿駅も渋谷駅も迷うわ
Posted by at 2018年10月17日 17:52
東京駅は京葉線トラップ以外は大した事無いだろ。
新宿渋谷の方が訳分からん。
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 18:21
だったら日本に来るなよ!
そもそも反日のクセに何故くる!
貧乏旅行して大して金も使わないだろ?
プライドあるなら来るなよ
来ない分、他の外国人が宿泊先を確保できる
韓国人→日本に年間700万人も来る
そして使う金額は少ない貧乏旅行
Posted by 名無し at 2018年10月17日 18:26
東京駅はマップ見ればすぐわかる
新宿駅はマップ見てもわからない
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 18:39
梅田に初めて行ったら、日本人でも迷うのが普通。
地下街が無計画の継ぎ足しで造られたこともあるが、一番の間違いは、北梅田駅、東梅田駅、西梅田駅やら、駅名に方角を付けていること。
北梅田駅に行くのに南に向かって進み、東梅田駅に行くのに西に向かって進まなければならないことがあるだけでも、混乱の元でしょ。
大阪人はほんまにアホやで。
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 19:07
何で反日なのに日本に来るんだろう?
しかも金使わないし
邪魔
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 19:58
困惑するなら分かるが何故怒る?
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 20:26
梅田ダンジョンはマジ同情する
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 21:08
東京駅は迷うというか困惑する。困惑するから合っているのに普段と違う行動をとり で迷う。
構内の支柱が惑わすんだよ。

山手線降りて地下通路通って皇居の二重橋前の出口にでようとしたら・・・。さすがに簡単とはいかないだろな。
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 21:12
東京行ってコインロッカーに荷物置いて遊び行ったら、帰りどこのロッカーだったか分かんなくなって困ったわ。
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月17日 21:40
来たら殺す
来るな朝鮮ゴキブリ
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月18日 03:24
そんな事はどうでも良い、兎に角来るな!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
Posted by 貴様はそれでも日本人か! at 2018年10月19日 06:48
右も左もわからない。要するに頭が悪い。韓国人て可哀そうで涙が出てくる。
一寸下品かな?
Posted by どこかの日本人 at 2018年10月20日 11:20
梅田は日本一の地下街だし迷うのは納得するけど
新宿や東京あたりで迷うのは相当な方向音痴か
田舎者になっちゃうねw

Posted by どこかの日本人 at 2018年10月21日 21:38

「散り際の安倍昭恵」
「昭恵夫人、神ってる破壊力」
「統失ネトウヨ KAZUYA 京本和也 敵国条項も知らず改憲論を語る」
「公文書を改ざんした安倍政権。やっていることは国家に対する反逆行為だ!」
「ネトウヨの教祖的存在で、人気のボウズP(沓沢亮治)というおっさんが注射器販売をしていた罪で逮捕」
    Hanada , WILL



小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889−20 」
我那覇真子 竹中明洋 佐喜真淳 甘粕正彦 大杉栄 岸信介 藤井実彦 ウマル
安倍晋三さん、西日本が未曾有の災害で酷い状況の中、議員宿舎で酒盛りして二日酔いで何もできず(赤坂自民亭と称してバカ騒ぎ)、自慢の下痢も悪化。
安倍晋三よ、靖国に参拝して謝罪せよ。 国を滅ぼす危険人物、安倍晋三。 絶対総理にしてはいけない男、安倍晋三(阿比留瑠比 山岡鉄秀 永田二郎 宮崎正弘 石平)
西尾幹二「安倍晋三は戦後最悪の首相」「膿を出し切ると言ってるが自分が膿」「昭恵夫人は白痴」
小川榮太郎著「森友・加計」安倍晋三による戦後最大級の犯罪「公文書はこうして改ざんされた。 ガイジ総理 安倍晋三」  丹波市 加門雅也 大垣勝則
下関 小山佐市 ポピンズ 憲法改正 参院選 国民投票 トランプ 加計 首相案件 愛媛 杉田水脈 千葉麗子 高須ナチス はすみとしこ 幸福の科学 tony marano 双極性障害 happy science カルト パヨク テキサス親父 下痢便衣兵安倍晋三  (藤木俊一、 熊谷市大字奈良新田634番地の2)
藤井実彦 藤木俊一 坪井一高 はすみとしこ DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 安倍晋三記念小学校 油鉄印刷株式会社 蓮見公男 青年会議所 蓮見和子 古河市長谷町28-32
【旧皇族はレイシスト?】竹田恒泰さんのヘイト動画が削除されてしまう。原因は差別表現か、あるいは高須同様ナチス称賛?
相沢たくみ 松嶋圭 統一協会 岡部広宣 山口県宇部市北小羽山町2-5-5
安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か
ウヨ団体「放送法遵守を求める視聴者の会」すぎやまこういち代表が、小川榮太郎の使い込みを告発 「小川が寄付金を勝手に使った」
ケントギルバート レクソールビジネス  旧皇族マルチ商法スカイビズ 竹田恒泰  
安倍晋三も絶賛していた小川榮太郎さん、オカルトグッズを売っていると報じられた途端に自身のサイトを閉鎖してしまう
杉田水脈、小川榮太郎と結託して新潮45を廃刊に追い込む。  中国 脱税王 安倍晋三
Posted by    勝俣一生  永井  塚林弘樹   at 2018年11月05日 22:12
いつもコメントをありがとうございます!!参考になります。
お名前: [必須入力]

コメント:


<a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136">人気ブログランキングに参加中です</a><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" title="海外ニュース ブログランキングへ"><img src="http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1750_1.gif" width="110" height="31" border="0" /></a><br /><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" style="font-size:12px;">クリックお願いします。</a>