(※海外の反応、韓国の反応です。韓国掲示板の投稿とコメントを翻訳しています)
たこ焼き、とてもしょっぱい・・
[翻訳元]https://theqoo.net/square/902490646
- どこかの韓国人 2018-10-26 03:07:49
たこ焼き店は、店によって美味しいところは本当に美味しくて、違うところはめちゃくちゃあんまりだ。 - どこかの韓国人 2018-10-26 03:07:53
私はこれと、団子・・・ - どこかの韓国人 2018-10-26 03:12:18
>>2
私も団子、何かの漫画で美味しそうに見えたけど、実際に食べると甘くてしょっぱいだけだった・・・たこ焼きは屋台のものだが食べてみたが、いままでのたこ焼きの中で一番まずかった、マジ。 - どこかの韓国人 2018-10-26 03:08:35
路上のタコ焼きより、銀たこチェーン店のメニューの中で、
たこ焼きの上に卵乗せてくれる「てりたま」たこ焼きだったかな?
それが一番、私の好みだったよ。 - どこかの韓国人 2018-10-26 03:10:18
たこ焼き、うん。私が韓国でよく食べていたのと似ていて、がっかりした。 - どこかの韓国人 2018-10-26 03:10:28
美味しいけど、店によって好き嫌いが分かれるみたい。 - どこかの韓国人 2018-10-26 03:10:55
たこ焼き、本当に美味しかったけどwww梅田だったかな。
ねぎマヨたこ焼き、美味しくて2回食べた(TT) - どこかの韓国人 2018-10-26 03:17:57
>>7
梅田駅のねぎマヨはめちゃ美味い(TT)
他所で食べたたこ焼きは、まあまあ。ねぎマヨのせいで日本にまた行きたいと思ったwww - どこかの韓国人 2018-10-26 03:21:53
>>7
めちゃ好き(TT)私も、そのたこ焼きだけが好き。 - どこかの韓国人 2018-10-26 03:11:57
えー私、友達と途中でどこで食べても本当に天国の味だったwwwwwww - どこかの韓国人 2018-10-26 03:12:22
そもそもシーフードが嫌いな人は食べられない味だ。 - どこかの韓国人 2018-10-26 03:12:31
たこ焼き、私も思った味ではなかった(TT)
ただ全体的に塩辛くて甘くて、観光地のせいなのか食べ物もトンカツ、カレーそういうのをベースに応用したものだけがあって、ラーメンも口に合わなかった(TT)
日本へ行って、自分の食の好みが難しいことを初めて知った・・・ - どこかの韓国人 2018-10-26 03:13:56
たこ焼きはめちゃくちゃ美味かったけど。 - どこかの韓国人 2018-10-26 03:14:54
たこ焼き、二か所で食べてみたけど一か所は本当にめちゃ美味しくて人生のたこ焼きであって、他の一つは不味かった・・・ - どこかの韓国人 2018-10-26 03:16:02
私もそのまま普通の味、またはあんまり。美味しくてなかなか食べられない有名なところに行ったのに。 - どこかの韓国人 2018-10-26 03:22:35
えー私、韓国で食べたたこ焼きはかなり最悪で途中で食べられなかったが、日本へ行って偶然食べたらめちゃ美味かったけど。 - どこかの韓国人 2018-10-26 03:22:41
たこ焼きよりお好み焼きがあまりにもしょっぱいwwwwwたこ焼きはしょっぱくても食べる価値はあったが、お好み焼きはリアルに・・ - どこかの韓国人 2018-10-26 03:30:58
大阪に行った時、そこに住んでる方が連れて行ってくれたお店がすごく美味しかった・・・
どこだったが覚えてないwwwwwwwww - どこかの韓国人 2018-10-26 03:33:20
銀だこはめちゃ美味しかった・・・・私はむしろ団子があんまりだった。ソースが醤油だったからか、ものすごくしょっぱくて(TT)(TT) - どこかの韓国人 2018-10-26 03:34:48
私は、たこ焼きもラーメンもそうだし、お好み焼きもそうで、トンカツもあんまりだった・・韓国で韓国化されているグルメがはるかに美味しかったよ・・・
代わりにパンは本当にめちゃくちゃ美味しくて、超びっくりした・・日本食は異常なくらい基本が美味しくて、生卵、牛乳、米飯、私は韓国では牛乳と生卵は本当に食べないのに、日本に行ったら毎日ぶっ通しで食べる。 - どこかの韓国人 2018-10-26 03:39:05
たこ焼きは失敗したことがないけど。 - どこかの韓国人 2018-10-26 03:39:41
冷めたものを食べてこそ美味しい。難波駅グランド花月すぐ横の店が、めちゃ美味。 - どこかの韓国人 2018-10-26 03:42:59
私はたこ焼きが一番無難で美味しかった・・・ほとんどのものがとても甘くて塩辛くて脂っこくて食べるのが大変で。 - どこかの韓国人 2018-10-26 03:56:57
日本のたこ焼きはサイズだけが大きくて味はあんまりだった。ただ韓国のトラックで売るたこ焼きがはるかに美味しい。 - どこかの韓国人 2018-10-26 03:59:16
私は行くたびに食べる(TT) - どこかの韓国人 2018-10-26 04:06:10
日本食は全体的に塩辛かったよ。ラーメンの汁は本当にこってりしてたwwww - どこかの韓国人 2018-10-26 04:58:25
えー、私は韓国で食べたもので一番差を感じたのがたこ焼きだけど・・・私が食べた所はむしろ韓国よりしょっぱくなくて、表面がサクッと中はしっとりしていてめちゃ美味しかったのに・・
大阪で観光客を対象にしたあまりよくない露天商に行って食べたんじゃない?(TT) - どこかの韓国人 2018-10-26 04:59:01
日本の食べ物は本当にしょっぱいwwwwww - どこかの韓国人 2018-10-26 06:24:57
えー私は東京へ行って食べたたこ焼きは美味しくて、やはりオリジナルは自国で食べるものとは違うと思ったww
ひとまずタコがすごく大きかった。 - どこかの韓国人 2018-10-26 06:52:52
あー思い出したついでに、今日のおやつに銀だこを食べなければww
いつもアクセス・コメントをありがとうございます。
人気ブログランキングに参加中です
1クリックお願いします。
【韓国の反応の最新記事】
- 韓国人「本当に大騒ぎだ(TT)」『劇場版:鬼滅の刃』ピクサー『ソウル』に..
- 韓国人「日本に進出したキョチョンチキンが撤退した理由を見てみよう」
- 韓国人「うわ、本当にあんな法律を?」旭日旗使用は厳罰に、韓国与党議員『歴..
- 韓国政府「三菱強制動員の証言資料が無くなった」被害団体、真相調査を促す【..
- 韓国人「日本の最近の中学校教科書を見てみよう」「目を引くね」
- 韓国人「反日だけを追求している」『強制徴用』日本製鉄差押え資産鑑定、現金..
- 韓国人「日本のオリンピックの近況を見てみよう」「選手たちの健康が心配…」..
- 韓国人「日本はなぜワクチン戦争で負けたのか」年内にも日本産のワクチンを量..
- 韓国人「韓国・明洞が廃墟だらけに」明洞1階の空室率は60%、急増した空き..
- 韓国人「みんなが同意すると思う…韓国人が日本を羨望するただ一つのこと」「..



あと何食ってもしっぱいって言う病気を治せ
普段から朝鮮人が食ってる塩分過多の生ゴミは
一体どうやって食ってんのって話?
日本旅行にすら来れない貧乏朝鮮人って、毎回同じネタ使うよなぁ
食った事ないから色で勝手に想像して決めてるんだろ。
せめてラーメンって言っとけば真実味があった。
たこ焼きがしょっぱいは無いわ
しょっぱいといってる人は
マジで味覚感覚がマヒしてるんじゃないの
韓国は辛いもの食べすぎだよ
他のアジア人欧米人も言わない
味覚が違うのか? 辛味でマヒしてるからか?w
たこ焼きはたいしたことないとこは食べれるな程度
美味しいとこは美味しい
たこ焼きって塩はあまり使われてないぞ?
ソースに砂糖は大量に使われてるけど塩は少ない
ひょっとしてこいつら醤油とソースの区別もつかない味覚障害じゃね?
国内や外国人にウケるための秘訣だからな
ありがとう
ソースマヨネーズでしょっぱいはないわ
こいつらうなぎの蒲焼もしょっぱい言ってたから
見た目が黒=イメージでしょっぱいと言ってるだけ。
なぜなら訪日韓国人が急激に増えて韓国人の自尊心が傷付いてるから、特に日本にいけない貧乏人無条件愛国主義者がPC房から辛ラーメン食いながら必死に日本叩きをしてるだけ
しょっぱい・甘い・脂っこいに
まともにとりあってはダメ
残飯飯と糞が主食なのに
だから韓国のラーメンとか、ただ辛いだけでしょ
辛い物はほどほどにしとこ...
そんな糞不味いラーメン食べている口でよく言えるねw
以前、韓国に行って何件か食べたが美味い店は
一軒も無かった。
それこそソースじゃなく醤油で食わせるところもあるし
育ちが悪いから仕方ない
まー、日本人は食わんだろうけど(笑)
あ、食材は残飯でオケ。
実際たこ焼きのソースはしょっぱいわ
亜鉛不足か、糖尿病・肝障害の疑いがある。
餌を食ってるから、それ以外の味覚が乏しくて
わずかな塩分とか甘み、酸味等に過剰な反応をするんだろうな。
だから、日本に来て人間の食物を口にすると
しょっぱいとかっていうくせに、辛さが足らないとか
物足りないとかいうヤツも多いんだよ。
いずれにしろ、オマエラの味覚に合うものは日本に無いから
来なくていい。
食べたことない ○
少量の塩分でも刺激されて塩辛いと舌が勘違いするからねえ
ただし自分たちの舌が唐辛子で壊れてることは理解しとけ
そう言った方に聞いて見たら分かりますよ。
私の経験からしても、日本に帰って食事をすると、日本のしょっぱさに感激するのです。
たこ焼きは違うのでしょうが、しょっぱさの決め手は醤油にあるように思います。
日本人より塩分摂取量が多い国は韓国とタイ
行き先は大阪や東京や九州方面
買い物は安いスーパーの値引き品
コンビニ
カップ麺をホテルで食べる
外食は千円くらいで済ます
たこ焼きも高い銀だこ…に行かず屋台で食べたら不味かった(笑)
日本に来ても安い物ばかり食い済ます韓国人
普通の人の精神なら嫌いなら寄りつきたくないし関わりたくないと思うが。
根っからのドMなのか、完全に精神がイってるヤク中民族なのか・・・
でもたこ焼き不味いとこは本当に不味いからなぁ。
あとしょっぱい論議あるけど関西からすると東日本の味付けは本当に塩辛いんだが、外国人からすると同じくしょっぱいのか気になる。
塩気を辛さでごまかしてるから、辛みを抜くと「しょっぱい」になる 当然の理屈
だから悪口叩きながら黙って何回でも訪れるんだろ?
韓国の料理ってキムチと焼き肉と冷麺しか食べたことないけど塩味は普通にしてた記憶が
でも日本で食べたから日本風なのかもだけど
その塩を苦手とするってことは… あっ
同じものでもピンキリだもん
完全に味覚障害なんだ
これらの事で分かることは韓国人は味の事などは分からない…。韓国人に何を言われようがどうでもいい。
大体、キムチって漬物やん。大量の塩分が入っているのに、日本人の漬物の感覚で食べてないやろ。主食張りにキムチをよく食べる。体にいいわけないやん。
この2つの国の人々は味覚がおかしい。
やれビーガンやらベジタリアンやらアメリカ人は言うが、それもこれも暴飲暴食がたたった結果、体に気を遣う人がこう言いだしただけ。アイツらは食事はただ摂取するもの。美味しいとかそういうものはあまり関係ない。今はなんか日本食ブームとかいって分かった風をしているが、絶対すべては理解していない。
しょっぱい日本食は食べない方がいいよ
なんで高血圧多いのか知らんけど
朝鮮人の味覚が一般と違うと気づけよ
中国の食べ物たべれば脂っこい
日本の食べ物を外国人が食べればうまい、キレイ
韓国の食べ物を外国人が食べれば味うすい、辛い
韓国が言うしょっぱい食べ物が世界で流行る日本食
全然世界に流行らない韓国食
銀だこの塩ダレにでもしたわけ?
甘いのをしょっぱいとかいってんの?
塩ダレにしといてしょっぱいとか意味不明なこといってんの?
あー韓国人らしいウソつきか
舌が貧乏すぎるw
昔、韓国に行って屋台でチヂミ食べたけど油っこくて一口も食えなかったわ
焼肉も日本の方が美味いし
安倍首相の答弁が話題に
「あのー、おー、おー 名誉職、いわば、会長職・・・ あの、で、ですから今、えー申し上げているんですが名誉校長というのは
私のこれはあの、おー、おー、い、言い間違えでございまして名誉職ということで訂正をさせていただきます。
そこで会長職等の、おー 件数は、あー、えー 合計、えー、55件、えー、えーでございまして・・・。 で、そこでですね。校長と園長、と、と言うことーで、で、えー・・・ ちょ、ちょっと待ってください。
校長と・・・えー・・・。校長で、あ、あ、えー これはあの、おー、おー、えー、えー・・・現在の段階では、ま、、、、ございませんが、
あ、すいません。はい? あ、校長。今ちょっといきなり、あのご質問が、あーございましたので、それは間違いであったということ、と、と、でございまして、
もう既に、えー現在はですね、えーそれを、を、あの、あと二つ、うー、うーあったわけでございますが、ま、ま、既に辞めているということでございます。
えーこれは、あのーおー、おー、えー、えー学校としては御影、えー、、、御影インターナショナルとですね、安倍晋三記念小学校ですか、はい」
普通の日本人 「こいつ ガイジだろww」
小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ! 茨城県古河市東諸川889−20 」
我那覇真子 竹中明洋 佐喜真淳 甘粕正彦 大杉栄 岸信介 藤井実彦 ウマル
安倍晋三さん、西日本が未曾有の災害で酷い状況の中、議員宿舎で酒盛りして二日酔いで何もできず(赤坂自民亭と称してバカ騒ぎ)、自慢の下痢も悪化。
安倍晋三よ、靖国に参拝して謝罪せよ。 国を滅ぼす危険人物、安倍晋三。 絶対総理にしてはいけない男、安倍晋三(阿比留瑠比 山岡鉄秀 永田二郎 宮崎正弘 石平)
西尾幹二「安倍晋三は戦後最悪の首相」「膿を出し切ると言ってるが自分が膿」「昭恵夫人は白痴」
小川榮太郎著「森友・加計」安倍晋三による戦後最大級の犯罪「公文書はこうして改ざんされた。 ガイジ総理 安倍晋三」 丹波市 加門雅也 大垣勝則
下関 小山佐市 ポピンズ 憲法改正 参院選 国民投票 トランプ 加計 首相案件 愛媛 杉田水脈 千葉麗子 高須ナチス はすみとしこ 幸福の科学 tony marano 双極性障害 happy science カルト パヨク テキサス親父 下痢便衣兵安倍晋三 (藤木俊一、 熊谷市大字奈良新田634番地の2)
藤井実彦 藤木俊一 坪井一高 はすみとしこ DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 安倍晋三記念小学校 油鉄印刷株式会社 蓮見公男 青年会議所 蓮見和子 古河市長谷町28-32
【旧皇族はレイシスト?】竹田恒泰さんのヘイト動画が削除されてしまう。原因は差別表現か、あるいは高須同様ナチス称賛?
相沢たくみ 松嶋圭 統一協会 岡部広宣 山口県宇部市北小羽山町2-5-5
安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた? 旧優生保護法の犠牲者か
ウヨ団体「放送法遵守を求める視聴者の会」すぎやまこういち代表が、小川榮太郎の使い込みを告発 「小川が寄付金を勝手に使った」
ケントギルバート レクソールビジネス 旧皇族マルチ商法スカイビズ 竹田恒泰
安倍晋三も絶賛していた小川榮太郎さん、オカルトグッズを売っていると報じられた途端に自身のサイトを閉鎖してしまう
杉田水脈、小川榮太郎と結託して新潮45を廃刊に追い込む。 中国 脱税王 安倍晋三